おおかみこどもの雨と雪 | ベビーマッサージの資格・教室|徳島でベビーマッサージの資格取得
こんばんは、ママセラピストの荒木じゅんこです。

この前の金曜ロードショーでしていた「おおかみこどもの雨と雪」見られましたか??

私は途中までリアルタイムで見て、今朝最後までみました。

久々に泣きました…

同じ息子を持つ母親の気持ち目線で見たからか…。
最後は涙が止まらず。

色々考えさせられました。

ものすごく眠たいのに、泣き過ぎて目が重たくて今にも目を閉じたら寝れそうなのに、頭だけが起きてて寝れそうにありません…。

あぁ、久々にアニメで泣いたなぁ。。。

私も親になったんだなぁ。と染み染み…。


たまには、こんなブログもイイですよね?



iPhoneからの投稿