本日、18時〜と20時〜
liveme!の配信がありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{3D072AC3-B1BE-4056-A68E-9CCB8C58563E}



18時〜は、
原あや香と雑談会です!( ◠‿◠ )

最近のあれこれや世間を騒がせてるニュースなどについてたくさん話します!

みなさんのコメントもたくさん読むので、じゃんじゃん参加してくださいね💓





20時〜は、
以前から告知していた、RaMuちゃんとのコラボ配信です!RaMuちゃんのチャンネルのゲストとして参加させていただくので、こちらもお時間ある方は見てくださいね_(:3 」∠)_


あることをRaMuちゃんとやっちゃいます😳✨✨


{849283AD-A234-4174-8A35-BF61FE072434}




楽しみだな〜〜( ◠‿◠ )♪







きょうは、新学期で学校いってきたんだけど早起きしたらめっちゃ眠い💤
けど、これからはちゃんと勉強しなくちゃ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

仕事もだけど、勉強も本業だからね💦
絶対卒業してやる〜〜!!!笑


{B1B96588-7EC9-4654-826B-8E5303471828}



昨日見たお花がかわいかった🌸

きょうは雨がすごいから、桜も散っちゃいそうだね💦もうみんなはお花見したかな??





よーし、それじゃあlivmeの準備してくるね!!!