あやぱんまにあ

ファッション、コスメ、美容、日常をきままに更新するよ!読者登録よろしくね(=゚ω゚)ノ

Twitter☞ayapn24
insta☞HRPN24
こっちもフォローしてね!


テーマ:
こんばんは!!


最近のんでるものを紹介します(^ω^)

{675185FB-629F-4F84-93EA-25083FC721CC:01}



サーモンプラセンタ50000(定価900円/本)3本

楽天ランキング1位を獲得した、ロイヤルサーモンプラセンタドリンク

このドリンクには、

100%北海道産のサーモン由来プラセンタを業界最高級濃度50.000myも配合!!
とても希少な成分をこんなに贅沢に使用してるんだそう

14種類の贅沢美容液成分配合されているんです^ ^



1本で37.5kcalでローカロリー♪
飲みやすいから定期的に飲めるよ~


興味がある方はぜひ🌼











おやすみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


たまには真面目な話でもしようかな~!


{F2310878-5033-41CD-B96F-780361335480:01}






よく大学で何勉強してるの?
将来なにになりたいの?


ってよく聞かれることがある。
たぶんみんなあるんじゃないかな~



けど正直将来なにがやりたいかなんてわからない。


なんのために大学いってる?
なんのためにモデルやってる?



そんなのやりたいし、行きたいからとしか言えない。


それが将来に繋がるかは別で
やりたいって思ったことはやらないとほんとうに後悔するとおもう

人生一度きりなんだから。





私は半年前くらいかな~
ある人と話をしてすごく自分を変えたいっておもった!


そのひとは私の2個上なのにすごく
自分を持っていて、見ている世界が広くて、いろんな経験をしていて、
だれかにアドバイスができるくらい自分の人生に自信を持ってるひとだった。





そのひとと話をしていてすごく納得したし
自分がみてる世界の狭さに気づいたんだよね。




わたしもこんな人になりたいな~って





それからやりたいことは誰になんと言われようがやるって決めたしもっと楽しもうって思った!




最終的に自分のやりたいことができなかったとしても、過去を振り返ったときに後悔はしたくないからいまできることを全力でやろう!




そう思った。19の夏。








こうゆうのまとめるの苦手なくせに
とりあえず思ったことかいてみた!ww


まあ、何が言いたかったかというと
“人生楽しもう”ということです!!




こんな自由人と仲良くしてくれる地元の子や、高校の子、大学の子、バイト先の仲間、モデルの友達、

好きっていってくれるファンの子やわたしのことを知ってくれてる人に本当に感謝してます😭💕


みんないつもは言えないけどだいすきだよーー!!😍
もっとたくさんのひとと関わって話したいなっ






つまんないブログ見てくれたひと
ありがとねえ^ ^



{83B02047-7B75-4557-9241-30C8B2713276:01}






ばいなら~ー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

{3C1EE33D-D039-4811-B84B-4707A7B4437F:01}




このまえのユーフォリアさんでの撮影データ💕


{3A16FBED-6262-4EB8-BE68-4A7D16C88E68:01}







{3350B34F-E4FC-46BE-B88B-B2BF23540312:01}

{A23277F3-418F-4FDD-8FCB-38E653F3241C:01}










あしたはともだちとBBQだ~~!
たのしみ😍✨

けど雨が、、、

まあ、たのしければオールおっけい!笑




みんなは夏らしいことなんかやった??







また更新するね~おやすみ!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。