みなさん、こんばんは宏二です。


今月26日~29日の期間中


消防団「年末特別警戒」を実施していました。




最終日の昨晩は詰所で忘年会。



12月は忘年会がやっぱり多い。


お酒飲むと自然と夜更かし・・・・・。


あ~!!また太った気が・・・・・。


気のせいではなく、実際太った。さらに


そんなことで
チロルの農園-ipodfile.jpg
今日も登ってきました近所の山。


長男、次男とチロルも一緒です。


チロルの農園-ipodfile.jpg
標高382mのこの山。


今日は家から歩いて行きました。


約1時間30分で往復。


さすがに2日連続だと疲れました~。


だいぶカロリー消費できたかな?



でも晩御飯は


年末だし、ちょっと豪華に
チロルの農園-ipodfile.jpg
焼き肉~。


・・・・・・・・・・。


明日も山登るか~?