マラソンエキスポ

テーマ:
みなさん、こんばんは宏二です。
{26A7B50C-7050-4163-8361-05FE50141338}

本日は名古屋ドームにて10時間に及ぶマラソンエキスポイベント出店してきました。
{7E3A98D6-2F2C-485F-97EF-577FEA512F44}

愛知県ブースにて我が豊橋百儂人の商品を販売、PRをしてきました。

客足がかなり少なくなった終わり間際、各ブースを回る被り物トリオが大興奮。
{D0102511-B84B-4535-A4D7-D67397C09290}

やはり2万人のエントリーだけあり、会場への来場者数はすごかったのですが、名古屋ドームで名古屋ウィメンズマラソンで豊橋土産は苦戦しました。
{AE1B3593-9604-47B8-96C3-3D9C26A9D87C}

勉強になりました。そんな中でも頑張りました。
{989C73D6-5D7F-45D6-A232-96BC4A7C3AEA}

でも大企業はさすがのブースづくり、どこも楽しかったです。
AD

B.LEAGUE 愛知ダービー

テーマ:
みなさん、こんばんは宏二です。

本日はB.LEAGUE 2016-17 B1リーグ戦 第22節 
三遠ネオフェニックスvs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ@豊橋市総合体育館に行ってきました。
{AF47965B-01CB-491C-BEC2-39A9E717C010}

愛知ダービー!会場が真っ赤になっています。
{9A43D84E-0D91-4ACF-AF81-E0B007CD7172}

今までにない盛り上がりで大興奮でした。
AD

豊橋百儂人会合

テーマ:
みなさん、こんばんは宏二です。

来月創刊する東三河のフリーペパーの「豊橋はなまるの」創刊号に豊橋百儂人が登場します。

本日のミーティングの休憩時間に集合写真の撮影が行われました。
{AB30C42F-B5FF-4839-83D7-F3646DE3DFBC}
ちなみに私は前列、向かって左から2番目葡萄の被り物です。

豊橋はなまるの配布地域は、最初に豊橋南部地域、少しおいて西部地域、最後に東部地域と広げていくそうです。
AD