みなさん、こんばんは宏二です。

今日の仕事も畑の大掃除。

伐採した木を片付けたり

さて、今日は家族で近所の山を登ってきました。

photo:01



最近、家族でランニングをしていました。

僕はダイエット

妻はヒップアップ

長男は来年のマラソン大会に向けて

二男は運動会に向けて

娘は早く歩けるようになるといいね


それぞれ目標をたてて走ってきましたが、子供たちが飽きてきた。

photo:02



そこで気分を変えて山登りでトレーニング

photo:03



登山中、眺める我が村

やはり何もない。

photo:04



標高382メートルの山を1時間で無事に登りきりました。



やまびこを楽しみにしていた長男。

頂上で叫んだ言葉が

「ジャンバー」

ジャンバー?



iPhoneからの投稿