みなさん、こんにちは宏二です。



おとといも昨日も


そして今日のお仕事も梨の木の剪定。


というかチェーンソーで伐採。

チロルの農園

しかし棚のハリガネがあるので簡単に切ることができません・・・・。


ハリガネを傷めないように慎重な作業。


中には上の写真のように樹の中にハリガネが入ってしまっているようなものまで。



宙づりのまま幾つかが棚に残ってます。



そこに


ゴッツンコ!!


チロルの農園-ipodfile.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


目の前に星がピカピカ!!!



結構痛いですよ・・・・・・。


今年も壊れたサングラス。

チロルの農園

去年も同じように壊したサングラスは修理不可能


今回は直るかな~?



今年も残すところあとわずか。


みなさんのお宅は大掃除すみました?


我が家は新しいお家計画進行中なので解体作業前に大掃除を済ませました。



その時にこんなにたくさんあるモノが出てきました~。
チロルの農園-ipodfile.jpg
このカバンの中身何かわかります?


ボク決して、このコレクターではないのですが・・・・・・。


adidasの靴下~、ソックス。
チロルの農園-ipodfile.jpg
ジャーン


もちろん?全部ボクの靴下です。


靴下って左右揃っていないとダメじゃなすか。


なのになぜか片方だけどこかに行ってしまって・・・・。



その度に新しいモノを使っていました。



今回の大掃除で家の隅々まで片付けたら出てくる出てくる~。

その数、約60足。


一度しか履かずに紛失してしまったモノまで。


とにかく家の隅々まで片付けたのでいろんなモノが出てきたわけです。