みなさん、こんにちは宏二です。

今日のお仕事は苗木を植えています



チロルの農園-ipodfile.jpg

わが農園の樹はだいぶ高齢化が進んでいました。



チロルの農園-ipodfile.jpg
収穫を終わってからの1ヶ月間にも数十本の梨・ブドウの樹を伐採してきました。


この樹たちが頑張ってくれたおかげでボクも立派に育つことができました。



そしてこれから

我が家の住宅ローンを返済」していくパートナーがこの樹たち
チロルの農園-ipodfile.jpg
今年は約30本の苗木を購入。



梨の樹の寿命は約30~40年
チロルの農園-ipodfile.jpg
ボクはただいま35歳。


ローン返済もきっと30年なんだろうな~?

その時ボクは65歳か~。


そんなこと考えてたらなんだか変な感じ。


支柱をさしてヒモで結んでしっかり固定。

チロルの農園-ipodfile.jpg
真っすぐ育てよ~!!!



最後にたっぷりとお水をあげます。

チロルの農園-ipodfile.jpg
大きく育てよ~。



ローン返済ガンバロー!!!