1970年頃の西ドイツで政府のもと、スポーツやって健康に!

っていうキャンペーン「トリム運動」があったらしいんだけど

そのキャラクター、トリムディッヒ君のガチャ・フィギュアあは♪


adidas HUNTERの道楽日記-ガチャ

なんといってもガチャのカプセルがアディダス・ブルーな上

きちんとトレフォイルのプリントまでしてあるのがニクイいいねぇ~


一個はサンプルのため開封してあるが他3つは未開封ふふ~ん

adidas HUNTERの道楽日記-ガチャ 1

未開封カプセルにはプラスチックのバンドが

されているが、注目はバーコード目


さすがはadidasadidas

」ならびですなクラッカーって最後だけど・・・

adidas HUNTERの道楽日記-ガチャ 2 adidas HUNTERの道楽日記-ガチャ 3

付属の説明書(?!)にはトリムディッヒ君の説明がされるキャハハ

adidas HUNTERの道楽日記-ガチャ 3-1

開封したカプセルはテニスなトリムディッヒ君だっだけど

他にもサッカーバスケ

adidas HUNTERの道楽日記-ガチャ 3-2

スキースピードスケート野球、あとシークレット

存在するみたいふふ・・・


といっても実はあんまトリムディッヒ君はツボではなく

どちらかと言えばカプセルやガチャが存在してたって

ことがツボなもんでコンプリートはしてない困惑


きっと学生時代にしてた陸上競技やスノボのキャラ

でもあれば別だったんだろーけどスノーボード