スキンズ | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

スキンズ

昨日、オッシュマンズに行った訳~




それは、これ、SKINSを探しに~。
(基本は、ランニングタイツですよぉ~)
$若いうちの楽しみは借りてでも買え
右から
skins SHE ロングタイツ
skins SHE ロングスリーブ
skins SHE inspiration ロングタイツ
skins SHE ショートタイツ


skins SHE ロングタイツ、skins SHE ロングスリーブは、
トレーニングにOKだしあひゃぁ~
skins SHE inspiration ロングタイツは無地なので、
普段会社に行く服装のタイツの代わりに履けるでしょ(´v`)♪
skins SHE ショートタイツは、短いので
スパッツ代わりに履けるしねかぁっ


金曜日のトレーニングでトレーナ君に強くオススメされた
以前、ファイテンのC3fitってのは買って、
これは、今も毎晩寝る時に履いてるんだ。
これ履くようになってから、
足が吊らなくなったよ~。

それまでは寝ててよく足が吊ったり、
吊りかけた感じが続く事があったんだけどね。
膝までだから、これからの季節、ブーツの下に履けば、
足が浮腫まなくて超~楽ちんだしにひひ
若いうちの楽しみは借りてでも買え


C3fitの記事はこちら☆





今回は、やっと涼しい季節になったので、
ロングタイツを探しに~。

$若いうちの楽しみは借りてでも買え

寝る時も、走る時も、着たり・履いたりすれば、超~快適にひひナイスグッド


キラキラSKINSの秘密キラキラ

星心地良い着圧で24時間着ていられる
星スポーツライフスタイルでの健康に
星就寝中に着る事でスポーツした次の日のカラダが楽
星手足の冷えに
星脱ぐ時だけでなく、着る時に気持ち良いのがSKINS
星運動中の筋肉のサポート
星汗をかいても臭い難い
星UVカット効果で野外での使用も安心
星筋肉のサポート
星ユースからシニア・学生・会社員・OL・主婦の方まで幅広く



クラッカーSKINSの効果クラッカー

合格疲労回復
合格血行不良
合格むくみ
合格肩こり
合格運動能力UP


SKINSを探しに行ったって言ったら
10/10に試合を控えている、クレイジーヒル選手
「スキンズも持ってるけどワコールのCWXがお気に入りです。超頑丈ですよ 」って
オススメしてくれた~ラブハート②

SKINSに着慣れたら、CWXも買います!!


そして10/10はクレイジーヒル選手の応援に、
みんなで後楽園に行きましょうо(ж>▽<)y ☆