幸福の科学の会員が霊や宇宙人を理解してあげないで、誰が理解するの? | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

簡単に書きます。

本当に誰が理解してあげるの?

宇宙人を自称している人のブロガーをことさら、批判しているブログがありましたが、誰がそれを理解してあげるのでしょうか?

今、宇宙の法が説かれていることを知っている幸福の科学の会員しかいないでしょう?

他にどの団体が?

他にどんな人が理解してあげるのでしょうか?

それも、宇宙の法で、現に宇宙人の過去世を持っている方の霊言が繰り返し何度も説かれているのにもかかわらずです。

しかも、人間として生まれるのが初めてである宇宙の記憶を持っている方も多いと教えられているのに?

直前世ですよね。

分かる方もいるのでは?

本当に誰がそれらを理解してあげるのでしょうか?

はっきり言って、幸福の科学の会員しかないのですよ。

本当に幸福の科学の会員しか理解してあげることができないのです。

それを率先して、他の唯物論者より激しく揶揄して、謝罪の言葉もなく、揶揄記事を削除することなく、平気で、ブログを続けている。

恥を知らないといけない。

自称宇宙人を批判したブログを添付します。


公開されているものですので、添付しました。

削除されたら、こちらも削除します。

これ以上、人を小バカにした文章は見たことがありません。

これが証拠です。

また、今は彼らのグループは、霊言を紹介しているブログをも批判の対象にしています。

証拠がないと言っても、文章を読めば、そのブログを批判しているかは、内容で分かります。

その前にも、スピリチュアル系のブロガーを二人も。

もちろん、自称宇宙人のブログを防御に入った私自身も、批判にさらされました。

気に入らないブログがあると批判することを繰り返しているのです。

はっきりいいます。

まず、批判することより、理解をしてあげることでしょうが!

なぜ、それが出来ないのですか?

この唯物主義がはびこっている世の中で法友が法友を理解してあげないで、誰が理解してあげるのですか(涙)。゚(T^T)゚。

しかも、それらを諌めようとした私に対しては、和合僧破壊の罪を着せてきます。

それは、正しいこと何ですか?

何の正義があって批判されるのか?まったく理解に苦しみます。

そして、さらには、ある信仰者を幸福の科学アンチの方と同一人物として、貶めることさえしています。

真に理解に苦しみます。

本当に本当に残念でなりません。

絶対にポチっとおねがいしますね。
真剣ですよ(;´Д`)ノ
応援しているということらしいですよ(゜д゜;)
ランキングが上がって励みになるらしいです(;´▽`A``
ですから、バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ