消費税増税は、絶対に絶対に反対である!貴方の目的は、憲法改正のはず。 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

「バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ


消費税増税は、絶対に反対である。

消費税を増税したら、日本は、滅びへの、カウントダウンが始まる。

徐々に、体力が削がれ、気付いたときには、国がなくなっている。

そのような体力とは、何か?

それは、GDPである。

GDPが高いことが、日本の生命線になるのである。

消費税増税をしたら、100パーセントGDPが減少する。

景気は、悪くなるのである。

GDPは、防衛力にも繋がるから、防衛力が減少してしまう。

1パーセント以上落ちると言われている。

そうなったら、負のスパイラルが始まるのである。

そもそも、消費税増税は、デフレ脱却しなければ、消費税増税をしないとの約束であった。

今は、まだデフレは脱却していない。

デフレ脱却をしているかのように見えるのは、エネルギー等の石油の価格が高くなっているからである。

また、経済指標であるコアCPIが使われ、それにはエネルギー価格も含まれている指標である。

世界標準は、コアコアCPIのエネルギー価格を外した経済指標を使っている。

コアCPIでは2パーセントのインフレが起きていると言われているが、それは増税ありきの情報操作である。

税収増をする方法は、デフレ脱却をすれば良いだけである。

それで、徐々に税収は、自然に増加するのである。

それなのに、無理に、消費税増税をすれば、目先の税収増に惑わされ、本来得るはずの、何兆円ものの税収増を逃すことになる。

私は、消費税増税をするならば、増税分の2倍の経済成長がなければ、消費税増税をしてはいけないと思っている。

3パーセント増税するなら、経済成長率は、少なくとも、せめて、6パーセント以上なければいけない。

財政健全化などの緊縮財政は、デフレ期に行ってはいけない。

財政健全化を叫ぶなら、消費税増税は、最悪の選択である。

それは、税収増に繋がらなく、確実に、税収は、減少する。

財政の健全化を目指すのに、税収が減少してしまっては、本末転倒である。

なんのために、経済成長戦略を仕掛けたか分からない。

また、消費税増税をすれば、景気は悪化する。

その事は、誰でも分かっている。

その証拠に、景気が悪化しないように、景気対策するとのことである。

意味不明である。

消費税増税したら、景気が悪化するから、悪化しないように、経済対策をし、何兆円もの支出をする。

支出をするのは、良い。

経済を良くするのは、需要を増加させなければならないからである。

それなら分かるが、財政健全化するために、消費税増税をして、支出するなんて、政策の整合性が取れてない。

また、税収増をするために、税収を出費している。

税収増は、その出費分を賄えるか、はなはだ疑問である。

景気が悪化するとのコンセンサスがあるにもかかわらず、消費税増税をするでは大義が立たないのではないか。

それに、リフレ政策に逆行している。

金融緩和して、財政拡張する財政出動して、財政健全化のために、消費税増税をするというのは、そもそも、矛盾している。

経済政策の整合性が取れてない。

今は、デフレ脱却し、需要を増加させなければならない時だ。

それによる、税収の自然増をこそ望むべきで、消費税増税は、税収の減少を産み、景気が悪化するだけだ。

本日、消費税増税をしてしまったら、アベノミクスは買いだという言葉は虚しいものになる。

不況が訪れ、安部政権は、短命に終わるだろう。

消費税増税は、絶対に絶対に反対である。

安部総理の本当の目的は、憲法改正でしょう?

戦後レジームの脱却でしょう?

消費税増税をして、財務省の口車に載せられて、貴方の夢を潰す訳にはいかない。

憲法改正と戦後レジームの脱却は、私の夢でもある。

安部総理は、こんなことで、日本を不況に陥れて、短命政権にしてはならない。

戦後レジームの脱却のためにも、憲法改正のためにも、消費税増税を回避し、日本の繁栄を築かなければならない。

今日が、その日本の繁栄を選択するときだ!


絶対にポチっとおねがいしますね。
真剣ですよ(;´Д`)ノ
応援しているということらしいですよ(゜д゜;)
ランキングが上がって励みになるらしいです(;´▽`A``
ですから、バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ