幸福実現党政策 その1 国防編『核武装して、非核3原則の廃棄』 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。


人気ブログランキングへ

幸福実現党の政策その①国防編です。

迫る中国の脅威で『日本危うし』としています。

そのとおりです。

核大国の中国、核ミサイルの開発を進める北朝鮮など、周辺国の軍事的脅威が高まっており、尖閣諸島や竹島をはじめ、わが国領土・領海への侵犯事件も相次ぎ、安全保障環境は悪化の一途をたどっていますとしています。

そのとおりです。

こうもいってます。

「幸福実現党は、隣国の軍事的脅威から国民を守ります。」

素晴らしいです。

それを実現するために、3点約束してます。


① 憲法9条を改正します
改正までの間は、憲法解釈を変更。
国家・国民を守るため、自衛戦争を放棄せず、自衛隊を軍隊として位置付けます。

② 中国、北朝鮮の核に対する抑止力を備えるため、非核三原則を廃棄し、核武装を行います。

③ 日米同盟を強化し、集団自衛権の行使を容認します。


最高ですね。

まさに、ロックです。

ヒュー、ヒュー、ですね。

惚れ惚れです。

どこの党が、上記3点のことを約束しているのでしょうか?

核武装一つとっても、国防編は、幸福実現党の完勝です。

他の党は、核武装し、非核3原則の廃棄を言ってみろ、と言いたいですね。

それにしても、この事を切に広めたいですね。

是非皆様も、広げてください。

『幸福実現党は、核武装して、非核3原則の破棄を公約してるんだって』てね。

頼みますよ。

もちろん、中国の軍事的脅威から国民を守るためですよ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿