おままごとキッチンDIY① | グレースなお家を目指して

グレースなお家を目指して

外観は南欧風。中は洞窟ぽかったり、フレンチやアンティーク、クラシックホテル風な感じの注文住宅をポラスのハスカーサで建てています。細かいところはDIYで仕上げる予定です。自分たちが良いと思うものをとにかく盛り込んで計画中です。

IKEAに行っていろいろ買い込みました。こどもの日だからなのか、ままごとキッチンが割引になってました!
とりあえず旦那が組み立ててくれ、そこからは私がバトンタッチ。

板を買ってきて、カーブに切り出しました。
{D35E6A8B-A222-4CF9-AFC9-5B1C1F4BF3EB}


足の部分もちょっと付け足して、なんとか可愛らしくなるように

{C81BA92C-7B54-451D-A6EB-8274CD79CA2C}

よくみるとガタガタですが、ジグソーだもん仕方ない!

{BD1772EE-D80B-40F6-A72F-C4B12F4F0BF1}

冷蔵庫はいちから作ってます。
なんとなくそれっぽい形になってきました。

{6237E403-81A6-4FA4-A314-DFF638773A0B}

お店部分もいちからの手作り。
これからカウンターつけたり、屋根を付けたりです。

{C5BE115B-EA28-4867-BB31-952C61A7E094}
木が高いので、出来上がりを買ったほうがお値段は安く収まりそうな勢いです( ;  ; )でもまぁ作るのが楽しいし‥と自分に言い聞かせて頑張ります。

組みあがったIKEAキッチンに娘を立たせたところ、まだ何も届きませんでした(笑)

{05D7320E-E6A1-4F21-918A-292F567BCC54}




どれか1箇所ポチッとしてくださると嬉しいです☺️
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村