スピリチュアル向けカスタマイズ。希望を叶えてくださり、大満足のブログデザインになりました~♪ | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ スピリチュアル向けカスタマイズ。希望を叶えてくださり、大満足のブログデザインになりました♪ 

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


「希望を叶えてくださり、大満足のブログデザインになりました~♪」
とうれしいお声をいただきました。


お客さまは、花と癒しのサロン motomiさん
レムリアンヒーリングで癒しと、養成講座をされていて、
フラワーアレンジメントなどもされている、幅ひろいサービスを手がけられている方。



なので、のせたい情報が、とっても盛りだくさん。
メニューボタンも、のせたいものがたくさんで、
絞り込むのが大変でした。


その中でmotomiさんは、
ワークショップにいちばんご来店いただきたい、とのことでしたので、
イチバンわかりやすい位置に写真つきで表示しました。


このように手がけているサービスが多い方は、
イチバンのサービスをきめることで、お客さまに伝わりやすくなりますね。


こうしてできたカスタマイズがこちら。

↓ビフォー




↓アフター

水色をベースに、スピリチュアル後の癒しが伝わるように、
手がけているサービスがひとめでわかるようにお作りしました。