皆さんはルイボスティーは好きですか?

美容にも健康にもよくノンカフェインなため、最近とても話題になっていますよね。

そんな美味しいルイボスティーも安心して毎日愛飲したいですよね?

本日はそんな思いをお持ちの方にぴったりな商品を紹介します。

オーガニック・プレミアム・ルイボスティーです。

このルイボスティーは、オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を100%使用しています。

その茶葉を、静岡のお茶の技術を用いて、遠赤焙煎で香りを高めたルイボスティー茶葉を、『フレッシュ・キープ製法』でその場で香りを閉じ込めた商品です。

自社工場で加工しているので、出来立てをそのまま配達してくれるので、新鮮そのものです。

作り方はとっても簡単です。

お湯1ℓに対して1〜2包です。
1包は3.5gで水出しも対応しているので、夏にも便利です。
私は冬でも冷たい飲み物が好きなので、今回は水出しにしました。

水1.7ℓに対して2包にしました。
どんどん色付き始め、半日経過すると深い茶色になりました。
味はクセも苦味もなく、アッサリしたウーロン茶やほうじ茶、紅茶をブレンドしたような味がします。

サラサラしているので、夏でもゴクゴク飲めます。

あまりの美味しさに7包を3日で飲み切ってしまいました。

皆さんにもこの美味しさを体験してもらいたいです。

是非試してみてください。




ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中