本日はPUFEのお試しセットの紹介です。
まずはクレンジングオイルから。

中身は透明のオイルです。

わかりやすいように、手にいつものアイメイクをしてみました。
特にアイメイクは落としにくいですよね。

アイメイクの半分だけクレンジングオイルをつけて、30回ほど擦りました。

オイルは肌に密着し、どんどんメイクが浮き上がってきます。

このように落としにくいアイメイクもばっちり落ちます!

香りもラベンダーで、癒されますね。

次は、洗顔です。

中身を出して、泡立ちネットで泡だてます。


もっちりした泡が手に吸い付きます。

肌にのせても、ご覧の通り泡が落ちません。

顔の全体に広げると、まるで生クリームを顔にのせているみたい。

もっちりとした泡が顔全体を包み込み、汚れを落としていきます。

クレンジングと同じく、ラベンダーの香りがし、癒されました。

洗い上がりはさっぱりだけど、しっとりしていて気持ちよかったです。

最後にオールインワンジェル。


中身は透明なプルプルジェルですね。

シトラスの良い香りがします。

つけてみると肌がもちもちぷるぷるです!

オールインワンジェルなので、洗顔後はこれ一つで手入れが完了する手軽さも素晴らしいですね。

翌日ももちもち感が続き、乾燥肌にぴったりです。

続いて保湿化粧水です。

とろみのありますが、肌につけるとベタつかない仕上がりです。

こちらもシトラス系の香りです。


こちらは保湿乳液です。

シトラス系の香りで、しっとりと肌に馴染みます。

ただ、乾燥に悩んでいる人には足りないかもしれません。


最後に昼用乳液です。

こちらはシトラスの香りよりクリームの香りの方が強いです。

硬めのクリームで肌につけると肌が白くなりました。

美白効果があるのでしょうか、肌が一段階明るくなりました。

化粧をする前につけるとよいかもしれません。

以上です。

今回は色々な種類を試して楽しかったです。

特に洗顔がお気に入りです。

皆さんも是非試してみませんか?

気になる方は下のリンクからどうぞ!


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中