皆さんは毎日バランスの良い食事を取れていますか?

家事や仕事に追われ、自分の食事は手抜きになりがち。

栄養素も様々あるため、毎日料亭のようなバランスの良い食事を作るのは難しい。

そもそも、朝ごはんを食べない。

そんな方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな方にぴったりな商品を紹介します。

プラチナミルク for バランス スティック10本です。

ミルクと言えば赤ちゃんの粉ミルクをイメージする方も多いと思います。

実はこのミルク、大人向けに開発された粉ミルクなんです。
箱の中身を開封するとスティックタイプのものが入っています。

一つが小さいので持ち運びにとっても便利です。

1日の摂取量の目安は2本分です。

1本に対し、水またはお湯50mlの割合です。

それでは早速作ってみます。
今回は1本分作ってみました。

コップに粉ミルクを入れて、水を50ml入れます。
かなり水の量が少ないので、解けるのか心配になりながら混ぜてみました。
完成です。

水でもきちんと溶けました。

気になる味はほのかに甘いミルクケーキのような味です。

クセもなくとっても飲みやすいです。

この一杯でたんぱく質や11種のビタミン、カルシウムや鉄など8種のミネラル、DHAがとれるなんて驚きです。

ミルクを入れるのが好きな方はコーヒーや紅茶に入れても美味しいと思います。

その他にも箱にはミルクスープのアレンジレシピも載っていました。

アレンジは無限大なので、是非皆さんも試してみてください。

下のリンクからどうぞ!


プラチナミルク for バランス スティック10本