皆さん、フライパンの内面の加工は気になりますが?

主婦としては気にするポイントですよね。

もちろん、私も気にしています。

節約生活中の私としては、フライパンの値段も気になりますが笑
やはり焦げ付きやすいものでは料理の質が下がり、夫を満足させられません。

なので、フッ素加工のフライパンを選ぶようにしています。

焦げ付きにくい素材が内面に加工されていて、その加工が長期間持続するフライパンに出会いたいですね。


イーノ IH対応フライパン26cm


【商品説明】
内面のコーティングにダイキン工業製『シルクウェアEZ』を使用し、繰り返しの調理にも耐える耐摩耗性に優れたフライパンです。
本体の底面は厚く、フチは薄くすることで、軽くて丈夫になりました!
握り心地の良い木柄のハンドルに、外観はつや消しのアルミサテン仕上げです。

商品サイズ 約447×272×116mm
重量:約620
原産国:中国
本体:アルミニウム合金
内面加工:ダイキン/シルクウェアEZ
底材質:ステンレス鋼
ハンドル材質:天然木