抱っこ紐失敗!胎内音てき面! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

授乳の後はよく笑ってくれるたける君です。
まだ感情はなくとも、この笑顔を見ると、寝不足なんて吹っ飛ぶ〜〜!
{8CFD6F01-46E3-4F53-B27E-86FCC937B11B}



昨夜は約6時間ぐずりなかなか眠れなかったたける君。だんだんたける君の目の下にクマが出来ている様に感じ(実際はないです)ネットで方法を検索。YouTubeの、赤ちゃんが安心して入眠出来る胎内音を枕元に置いてみました。
私に効果てき面でしたが、何とかたける君も寝れました。長かった〜!
まだ朝は昨夜の疲れが残っている模様。
{9BF22B35-BE7B-4125-AD72-EB4079FF80CD}
泣いたらすぐさまパイパイを吸わせるのも、お腹がいっぱいになりすぎて眠れない可能性もあるようなので、様子を見て控えてみようと思います。

そろそろ朝起きて夜寝るリズムを作るべく、朝起きて落ち着いたら外へお日様を浴びに散歩へ行ってみました。

お散歩といっても家の前に5分出る程度。



昼間は起きている間に家事がしたかったので4か月未満に使うインサートを使い抱っこ紐にトライしました。
{1E13B802-6AE8-4948-A977-B9A0C2F8B0A5}



インサートでギュッとされるのはたまらない様子でしたが、いざ縦に抱っこされると泣いてしまい今日は断念しました。
インサートをギュッとしたまましばらく寝ててもらいました。
{A93AECDB-57EF-4CAB-950C-62E7C0E74A6A}




夕方旦那さんが帰ってきてからは窓を開けて空気の入れ替え!たける君も風をあびていました。
{185FF3FA-D78B-4CC0-873B-C4967FAC10A6}




プレイマットで次の授乳まで気を紛ら痩せる。
{67B9B299-5DCA-4553-9E6F-2623FE1BD1FD}




夜は1人で近所に買い物に行ってきました。いつ旦那さんから電話がかかってくるのかソワソワしながら、早歩きで3件はしごできました。


今夜はぐっすり寝てくれますように〜♪( ´▽`)