かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.


テーマ:
ちょっとの間、ペロちゃんが滞在しています!
{DD6F130F-7EA9-468B-B083-101C1B863A8D}


本名はSavannah! あだ名はぺろちゃん(≧∇≦)
{1980FD0C-6231-4FD2-908B-63B44F100E3D}


こんなに小さい子に触れ合う機会が今まであまりなかったから、全て新鮮!
{502967F6-1BBD-43BA-857A-4A87DB355C17}


ちょっとした段差もこの体では超えられないのですね!しかも11歳だからなおさら!
{7952386F-2D5D-4F7A-8E3C-6009CCB9E82D}


私が動いてると必ず着いてきて、落ち着くと必ず隣に来てくれます。
{BEF5952E-0C89-40D2-B8C3-859AF616149B}


久々の犬のにおいもたまらない~~(≧∇≦)
{58F66F03-3A56-4A17-AACD-019BC06CD158}



この写真、肉ばかり入れすぎた弁当みたいな色合い~~!
{D1AF08A5-38E8-49D0-9572-65EFE6FA105E}


DFWエリアでペットシッターをお探しの方はご連絡下さいね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカでダンスキャンプに参加しちゃおう!前編で書いたアトランタでのダンスキャンプ!
今回はどのような内容なのかをざっと書いてみます。

{FD1A4DD6-521D-42EB-AA00-B42EE0547A55}


まずこのキャンプには個人でも参加が可能!
NBA、NFL、ホッケーチーム、等々団体様御一行の参加が多いのですが、個人でスキルアップの為、大学チームからの代表、チームをディレクションする参考の為と参加の経緯は様々なのです!

2日間のスケジュールはこんな感じです。

1日目午前、まず全員集合~!
全員でアップ
{E2CEFED4-7D54-474E-863C-981ED185CBE8}

{7CFF1B7C-A9BD-48B4-B154-938CA4317968}


全員で振り入れ
もうこの頃には汗だく・・・熱気がすごいのです!
{51A2F718-7F63-485D-A509-1717E502BDBC}


ここからグループに分かれてダンスレッスンの開始です。
一時間のレッスンが同時に4か所で行われます。
それが午前に2回、午後にも二回、2日目は午前に2回、午後1回。全員が自分の選んだ7クラスを受講できます。
{88C3FEE2-4E7D-42B5-9C3A-E5DE9503DD76}

どのクラスに出るのも予約など必要なく、当日にもらうパンフレットにダンスのジャンルとインストラクターが書かれた時間割があるので、それを見て自分の好きなクラスに参加します。
クラスではダンスを覚えるのと同時にフォーメーションも入ります。
なぜならば、覚えるだけではなく、クラスの直後に全員一番大きな部屋に戻り各クラス習ったダンスを発表をするからです!

私はこの発表の時間が大好き!
ダンスの覚えが遅い私は、完璧に仕上がったことは数少ないけど、自分を試す良い機会になったし、他のチームの子達と本気で踊れることが心から楽しかったです!
発表ではあんな短時間でここまで仕上がっちゃうものか!という驚きが毎回あります。
かっこいい振付が出ると見ている全員大興奮でレイザーラモンHGのような、フォーーーーーーーーーー!!!という声が一斉に出ます!
ひときわ目立つ上手な子は、全員の目線を独り占めして持って行っちゃったり、とにかく面白いのです!
{57726674-EFFD-43BE-A8D4-88A5B25DC26A}

{19A699B8-D757-4CB4-8F5D-50866778BB03}

{F31B3DD5-A425-4AFB-BC16-BB049FBF05BE}


午前中のクラスが終わったらランチタイム!
全員一緒にいただきます。
この時も席は決まっていないので、他のチームの子達とお話できたりと、貴重な時間になりました。
{B4FA9EEA-34F6-4E07-9603-103B82DEE2D8}


午後のクラスの開始時にも朝に全員で習ったダンスを踊って、各クラスに散ります。

夜は自由行動!

2日目の朝もまた全員で習ったダンスから開始、そして、全インストラクターそれぞれが8カウント×2の簡単なダンスを順々に教えていきます。
これがアップ変わり!

そしてまたクラスの始まりです。


ああー!!!
ダンスの内容までいく気力がなくなってしまいました。。。
また次回に続きます~(/ω\)!!!

今の時点でご興味のある方は
Pro conventionのホームページをチェックです!!!
あと一ヵ月ーーーーーーー!!!!
今からでもまだ間に合う♪

{C8A9FAFB-7B14-4A4B-897D-5B82C6F84A15}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のNBAのオーディション・来年のNFLのオーディションに挑戦してみたいとお考えの皆さん!!!
絶対におススメなキャンプ情報があります(*'▽')

毎年6月にアトランタで行われる「P-R-O Convention」です!!!

{23DD8263-759A-4D84-A535-122BBC0099FE}


{CC336B7B-F9AF-4699-817D-CB567A992BF5}


アメリカのスポーツシーンで活動してみたいけど、どこのチームが自分に合っているのか分からない、ぼんやりとしたイメージしかわかない、でも情熱はあります!!!という相談をよくいただきます。

私が、Youあのチーム良いYo!と言えるような立場でもないし、オーディションでのジャッジは、そのチーム関係者がジャッジするものだから、私がどうこう言ってもそれが確実に本番のオーディションに生かされることは低い確率だと思っています。踊り方もチームや地域によって好き好きあるし!
(ヘアメイクやどう挑むかは自信をもってアドバイスできますのでお気軽にお問合せください!)

そこで、このキャンプをおススメしたいのです!!!
NFLとNBAのチームが大集合!!!
直接物本(本物)のディレクターやコーチや振付師が教えてくれるのです。


参加チームはこちら!!!
Tracy Rutledge- Former NBA Atlanta Hawks, AFL2 Georgia Wildcats

Tara Battiato- NFL Tampa Bay Buccaneers Cheerleaders  

Coach Alto Gary- NFL Houston Texans Cheerleaders, WCW Nitrogirls, Former NBA Atlanta Hawks & Charlotte Hornets Choreographer

Jakene Ashford- NFL Atlanta Falcons Cheerleaders

Derric Whitfield - NBA Washington Wizards, Wizard Girls

Stephanie Jojokian- NFL Washington Redskins Cheerleaders

Katie Gibbons- NBA San Antonio-Spurs Silver Dancers and AHL Rampage

Tami Krause- NFL Minnesota Vikings Cheerleaders

Stacie Kinder- NFL Nashville Tennessee Titans Cheerleaders

Brandii McCoy- NBA Charlotte Hornets Honeybees and AHL Charlotte Checkers CheckMates

Courtney Moore -NFL Seattle Seahawks Sea Gals

Denise Garvey -NFL New York Jets Flight Crew

Kristina Ferdig -NFL Arizona Cardinals Cheerleaders

More TBA!!!! (もっと来る予定♪分かり次第載せます)



先生だけの参加ではありません。
そのチームの子達ももちろん参加します。
テキサンズは8割のメンバーが参加してるし、地元アトランタのファルコンズの子達もたくさんきていました!
去年はRamsもいたけど今年からLAに行っちゃったから来ないかな。。。
ここに乗っていないけど参加するチームもあるし、チームの本物のメンバー達が来る、イコール、その子達ともお友達になれますよね!!!
ソーシャルメディアでつながるもよし、そしたら来年のオーディションで助けてくれるかもしれません。
本物のチアリーダーの踊る姿、メイクの雰囲気、実際のユニフォーム姿、髪の毛、香り(ばれないようにかぎましょう)、絶対にネットを駆使しても得れない情報がそこら中にあるのです!

期待を込めて近づいたらMean(意地悪)だった。。。
悲しいですね。。。でも、すごい収穫じゃないですか!
その子の持つ雰囲気はチームの雰囲気です。チームというものはそういうものです。
多額の旅費払って知らないでMeanなチームのオーディションを受けてしまう時間が省けるではないですか!!!
注※Meanな子は一人もいません。

何よりも、気になるチームのディレクターやコーチとお話をするチャンスもあり!!!!!
私達日本人はグリーンカードがない限り、チアリーダーで活動するにはビザを取得する必要があります。
そういう事も聞いちゃいなYo!!!!!実際に会ってお話しするのは、メールで問い合わせするより何千倍もチャンスが広がると思います!まずやる気を見せちゃいましょう!!!

色々なチームが集まるからチームによって本当に雰囲気が違うことをすごく感じてもらえると思います。
あとは踊り方の激しさとか!!!

英語でダンスを教わることも良い練習になりますよね。


6月18日(土)-19日(日)
「P-R-O Convention」

ご興味のある方は参加してみてください♪
ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
natsukikaito@yahoo.com




去年のキャンプでMVCのかわいこちゃん達に勇気を振り絞って一緒に写真を撮ってもらいました♡照
{E1E2FB89-1AE3-4056-9E55-9246FB658D57}


面白い企画もサプライズであったり・・・!
{26D474DD-659E-42C4-B94B-86FFE9669EAD}


こちらはファルコンズのりえちゃんと(*'▽')
せっかく一緒に写真撮れたのにぼやけてて悲しい~!しかも写真頼んだ人カメラマンだったのに!!!
{80ED3E6B-FDD4-45E7-9D12-3B3BBBB4268F}


こちらは私のベスティーのクリスタルと休憩中に外でまったり!(ランチもバンケットルームで参加者全員一緒に食べます!)
{FF8BFDA5-5A4C-47CA-AFF1-34DB104C9C5B}



とにかく楽しかった!!!!!
{9337ED48-1D3D-4CB4-8827-5941AA16C12D}


明日はどんな内容なのかを書いていきます!
今の時点でご興味のある方はまずアトランタ往復の飛行機のチケットをチェックしておいてくださいね!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトランタホークスチアリーダーちかちゃんのワークショップのお知らせ!もお見逃しなく!


----------
前回のBig Bend National Park!パート1の続きです。


道の途中には化石がいくつもありました!
{C280F11C-736F-43F6-996A-E91338FA915C}



これは葉っぱなのか、それとも、なまこ?!
{406CAECC-791A-4350-85C2-5AA2A10A0059}



川のあちらはメキシコです!
{C7FE6485-DCC5-4DA3-A35D-7CA99EBF309F}



このようなボーダー付近へ行く時は必ずグリーンカードを持っていきます。
こんな山の中で必要になることはありませんが、実際高速道路の途中に違法入国をチェックする関所みたいな場所があり、そこでアメリカ人か聞かれ、そうじゃなかったらパスポートなどの公的な証明を見せなくてはならないのです。
もし持っていないとちょっと面倒なことになりかねないので、皆さんもお気をつけください!
{E6C58F0A-A4E8-4BAD-974C-821885377F4F}




こちら見えにくいのですが、川の向こうのメキシコに馬ちゃんが2匹いました。メキシカンホース!ムーチョかわいい!(とってもかわいい)

{361797EC-346E-4AC0-AFEA-8C6E1010FB18}





そして・・・・・やっと!!!!!!!着きました~~温泉!


{1638D32C-C5B6-4249-A243-5177ADF7F6BF}
後ろの川でも泳げます!水も温泉が溢れて流れているから温かめ。
温泉のお湯はぬるめでした!
そして、温泉の底は、藻で真みどりのヌルヌル!!!
感謝祭のローション相撲のような足取りでコーナーまでいきました。




もちろん更衣室などありません。人がいなそうな場所で水着に着替えました。
日本人だから本当はすっぽんぽんで入りたいところだったけど・・・
今度来る時は夜誰もいなそうな時にすっぽんぽんで入ってみます。
でも野生動物にお尻をかじられる危険性あり!


{0CEC0F30-C2A3-453D-A1F0-E61F3221DA5F}



温泉まで片道2時間程かかりました。
この旅を計画する時、ネットで色々調べて、美しい写真に感動、期待は膨らみまくっていました。

実際温泉は素晴らし体験でした!

でもネットで調べている時に、ハイキングで行く場合こんなに大変だとは大々的には書いていなかった!
公園内の他の絶景スポットも一日がかりで行くとこもあるしとにかくどこも遠い!!!

歩いている途中、ふと思いました。
この道のりを経ての絶景は、まるでアメリカでチアリーダーをやる道のりのようだ!!!

苦労したからこそ見る絶景!という事が言いたいのではなく、絶景はほんの少しでその他は長い道のりがほとんど、という事です。

私は日本にいる時アメリカでチアリーダーになりたいと常に思っていました。
大学時代には「I ♡ NFL」というTシャツも購入しちゃうくらい昔からNFLのことが気になっていました。

10年以上前にはAmazonでチャージャーガールズとバッカニアーズチアリーダーのDVDも購入していました。
もちろんホームページやYoutubeもいつもチェックして夢を膨らませていました。

そして今思う事・・・私が見ていた情報はほんの、本当にほんの一部だった!ということです!

絶景というのは何でも一瞬なのかもしれませんね。
でも、そこへ行く過程も刺激的だし、発見に溢れているし、非現実的だし、辛いけど鍛えられるし・・・

このハイキングとアメリカでの活動を無理やりリンクさせて
絶景への儚さを感じたのと同時に、絶景を目指すからこそ新しい自分にもなれるのだろうと思いました。

アメリカのチームでダンサーやチアリーダーになりたいと思っている皆さん!
皆さんの見ている動画や写真は絶景の内のほんの一部。
こちらではそれ以外がほとんどですよ!!!

練習もある、アペアランスもある、メディアトレーニングもある、ラジオ出演もある(もはや惨事)、大勢の前でスピーチする(ナイアガラの滝のような脇汗)、子供達にチア教える(子供は本当に優しいです)、チームやチームメイトとのやりとりもある(アメリカンジョークよくわからない)、各種手続きもある(待たされる)、家借りる、車買う、免許取る、マイナンバーの様なソーシャルセキュリティーナンバーというもの取る(これがないとお給料もらえない)、パンクしてAAAに電話する(アイドルグループじゃなくてアメリカ自動車協会)・・・・・
こちらで活動するイコールこちらで生活をするということ。
私は日本にいる時それらを考えた事がありませんでした。情けない!!!でもそれくらい無知だから無謀に挑戦できた。でも全く誇りに思えない。

アメリカ挑戦の相談を受ける際に自分の失敗を踏まえたうえで
ダンスもそりゃ大事!でも英語でコミュニケーションを取れることの方がもっと大事!とお伝えしています。

今まで合格してきた方々の中には留学経験のある英語に慣れた才色兼備の方がたくさんいます。

日本で英語勉強しても実際ネイティブと話すことは本当に難しいから!!!
覚悟して!!!(ここはオネェ口調で)

そりゃね、何とかなりますよ。
私は何とかなっちゃったから・・・
でも全部の運を使い切って英語ができないところをどうにかこうにかカバーしていた気がします。
そんなところに大事な運を使う意味なし!
もっと大きな事にチャレンジする時にためていた運を使いましょう。

わーーーー!
話がそれてしまったごめんなさい!
アメリカ挑戦したい子達はまず英語を・・・・
そして限られた人しか見る事のできない絶景を見てきてください。

押忍!!!




温泉に入った後・・・
この日の日没は20時半頃。
{0CB80E2C-918E-4DAC-9784-F460A8095F6E}



温泉を出たのが20時。
{21287F85-D966-417F-8C08-B58662584438}



電灯も何もないから日没後は墨汁のような真っ黒になるため帰路は小走り!これも1秒で撮影。
{A26C4052-0A27-43CF-8874-3B6A51E4939A}



夕焼けに見とれる時間もなく、これも1秒で撮影。
{441F5004-8C97-4F07-AE1D-346B9BC10A85}



最後の15分は暗すぎて、メガネメガネ・・・みたいになりながら山道を下り何とか無事に車まで到着しました。本気で怖かった!



人生の新たな絶景を目指してまた歩みを進めていこうと決意した34の夜~♪

盗んだバイクで走り出す~♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アトランタホークスチアリーダーちかちゃんのワークショップのお知らせ!をお見逃しなく!



----------
日本からアメリカへ戻り一週間、長らくテキサスから離れていたため、テキサスを体中で感じたくなり、ダラスから車で8時間のメキシコとのボーダーギリギリにある、Big Bend National Parkへ4月末に行ってきました。

アメリカはでかい!
街をはなれるとすぐ何もなくなります。

こんな道をひたすら走り、最後の方はトランス状態(脱魂)になりつつ、ようやくそれっぽい物が見えてきました。
{21C0C4CC-C642-4D1D-9F32-622A4B6C99B4}


お!これが!?と思いきや、まだ公園内には入っていません。
{238E2B68-76F1-4E8D-A9D4-2E340FE62BCF}



公園といってもとにかく大きくて、どれくらい大きいか調べたところ
BigBend国立公園は3242㎢、東京都は2190㎢、なんと、東京よりも大きかったのです(/ω\)
入口から数々のスポットへ行くまでに1時間とか普通にかかるし、でかいはず!!!
{D2617DDA-E55D-483A-B8FF-41211AD0C265}



初日は夕方に到着したので一か所だけ行くことにしました。
それは・・・天然温泉!!!
{D403B0F6-0172-44F1-A172-DEB758266CBB}



温泉へは四輪駆動の車のみ許される車道を2.4キロ運転するか、片道5キロのハイキングをしていくかの二つの方法があります。
今回は私の小回り抜群ハイブリット車で来てしまったため、2.4キロもの凸凹道を耐える自信がない、携帯の電波もなく簡単に助け呼べない、小回りきくどころか、まじな大回転して谷底へ・・・となりかねないので、ハイキングをすることにしました。



最初から結構な山道でソワソワ・・・
{D8A23C35-D56B-46EA-B526-E2C4539F41F8}




空気はカラカラ。
唇の皮が乾燥したかかと並にかたくなっていました。。
{75D89D92-FE5E-4606-9CBD-3AB3BF155079}




でもまだ余裕。カメラが向いたら関口宏で対応。
{FEEF20B1-FF96-4E6B-A18C-EDE3122A830C}




まだ景色などを楽しむ。おばサンバイザー(ダイソーで購入)をつけているのに、かわいこぶる。
{233CC753-20C3-48D0-87F9-3C088659240D}




私のことは気にしなくていいから!自分のペースで行って!
と、なぜか半ギレ言い放ち、自分だけこそこそゲータレードを飲みまくる。(旦那さんにはあげない)
{7E416BF9-A052-41F8-B54F-2729B775B525}




夫婦の会話がなくなる。
{BAFB7340-940F-43DD-B32D-E4C5BE203C3B}




やっと水が!!!もうそろそろ!?
{E6ABA241-3489-4F0C-AEFD-A4525F74CCCA}




と思いきやまた崖。

{6317CCF7-ABB4-4C08-8295-0F54CCE15190}




ゲータレードなくなる。
{4E16C194-2D75-452A-B8E6-1E4C4D20284F}



私の大切なおばサンバイザーが落ちないようにおさえています!
{6EABB1C6-DC72-4A80-AD17-D250078C8162}
写真で伝わらないのが本当に残念なのですが私の後ろは百メートル以上の崖・・・
高所が苦手な私はしっこももれそうだしおう吐もしそうでした。
ここでもし旦那さんにチョイと押されていたら私は谷底に落下・・・
逆の方が大いにあるけど・・・
こういう所へは関係の良好な人としか来れないと心から思いました。
皆さんもお気をつけください。




高所というスリルから変なテンションに!
{EE00BA4B-A6C2-47C3-9E44-91811EAC0B33}




カメラを向けると結構な割合で港のポーズをする旦那さん。
{ECB2515B-666F-4798-B260-B16F08C92E0A}




ようやく川レベルにきました。
{7C0A79D4-0D80-449C-A981-B8CC4AF8282B}


このハイキング中色々と思う事がたくさんありました。
パート2へ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトランタホークスチアリーダーちかちゃんのワークショップのお知らせ!をまだご存知でない方はお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ



----------
ネットでこんな写真を見つけました!
(あなたはどこ出身?アンケートにご協力下さい。)
{071044BE-C638-4C82-A02A-89522C6FBBE7}
日本人~~!良いね(≧∇≦)


私もしっかり並んだシールが当たり前だったから、アメリカに来て、オヨオヨヨ(゚д゚lll)になることがたくさんありました。
今でもあるけど!



Facebookに、4年前の今日、あなたこの写真をUPしてましたよ。とinfoが出てきました。
{7517A7EB-516A-4A73-BBB1-EB6F7BD144B8}
よよよよよ4年前?!
もっと昔の様な気が!
もはや私はアメリカに何年いるのか最近分からない、というか知りたくない?ばれたくないです(つД`)ノ

長くいると言うと英語ペラペラと思われちゃうからヽ( ̄д ̄;)ノ

しっかり並んだシールの感覚だけはだんだん離れつつある気がしています。。



このマブスの写真のメンバー達の内2名はまだマブスの現役!すごい!

私を含め3名がNFLチアリーダーに!テキサンズ、ファルコンズ、カーディナルズ、ドルフィンズ!

ダンスの先生をやってる子、フィットネストレーナーとして成功している子。

みんな様々な道を歩んでいます。

私はチアリーダーの現役を退いてまだ一か月ですが、大分心境にも変化あり、視野も変わりました。とても新鮮な日々を送っています!



岩と戯れたり

{C488CC0F-764E-4B4F-9403-6D74CC486BCB}


岩の上で瞑想したり
{CC8D273F-B4A1-47DB-93FF-8ACC50BDA45D}



岩の間で腰ぬかしたり(まじで)
{24AE3E0E-41B4-4160-8F82-C13DC796AA71}



岩壁の前できめてみたり、、、
{4F7CF34B-407F-4287-B6D1-61FAEA302A6C}



岩、良いですよね~~( ´ ▽ ` )ノ
岩ガール!

これからも私のリア充な生活をここに書いていきたいと思います!
リア充…… 私はここ一か月仕事以外では旦那にしか会っていません。ひきこもりなのにリア充であると嘘をつきました。

合掌






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NBA Atlanta Hawks Cheerleaderのちかちゃん!
{8FCCE1ED-41F8-4198-8D8D-D28178AAAD37}
私の大好きなチア友の一人です!
Hawksにはもう一人日本人メンバーのかおりちゃんが所属しています(^_-)-☆
お二人とも、ルーキーシーズン本当にお疲れさまでした!!!

まだNBAのプレーオフは続いていますが、Hawksは残念ながらオフシーズンに入ってしまいました(T_T)
オフシーズンを使いちかちゃん帰国!そしてワークショップを開催してくれるそうなのです!!!

アトランタで2年間吸収したバイブスをたっぷりお届けするので是非来てくださいね~老若男女大歓迎です!
↑こちらちかちゃんのFacebookのお知らせの一文。これを見た瞬間、ちょーLOVE!と思ってしまった!

私もバイブスをもらいたいよ!!!

ちかちゃんにはまだ2回しかお会いしたことがないのに、あっという間に大ファンになってしまいました。
今回もずうずうしく、ちかちゃんのお知らせを広めさせてくれ!!!と連絡を入れたところ、しっかりとした情報をすぐに送ってくれました。
こういうところすごく好きーーー!(私にはないところ。。)

私は高校野球チア→大学競技チア→Xリーグか~ら~の~NBAだったのですが、ちかちゃんは全く違う道を歩んで来られました!
なので、私と同じ環境にいらっしゃったチア友の皆さんは、まだちかちゃんの詳細を知らないかもしれません。



ちかちゃんのプロフィールをご覧ください!
↓↓↓↓↓
7歳から地元モダンバレエスタジオでダンスの基礎を磨き、高校進学と共にヒップホップやジャズダンスなどのストリートダンスを始める。湘南乃風やクリスタルケイをはじめとした様々なアーティストのライブやミュージックビデオの出演、また都内、地方でショーを行う。ダンサーとしての活動と同時に、各地ダンススタジオでキッズから、アダルト、シニアを対象にしたクラスでインストラクターとしても活動。

2014年の8月に渡米。アトランタを拠点に地元のダンススタジオのスカラーシップを得て修行に専念。人気コレオグラファーSean Bankheadのビデオにダンサー/モデルとして出演数々のヒットソングを持つラッパーB.o,B.のファッションラインでモデルとして起用されるなど活動を広げ、渡米一年後の2015年夏、NBAチーム"Atlanta Hawks"のチアリーダーのオーディションで300人の応募者の中から合格する。2015-16 NBAシーズンでは唯一の日本人在籍チームとなる。NBAダンサーとしてシーズンを通して約50試合でパフォーマンスを行う。

 

ちかちゃん、あっぱれでございますYO!!!
プロフィールくれ!と言って、もらって読んでびっくりポン!!!(朝ドラ見逃したけど私の母がしきりに使う為今更使っています。あしからず)
経歴と共に人間性もとにかく素晴らしいちかちゃんなのです。

ちかちゃんの
ソーシャルメディアもチェックですよー!!!

Instagram: @chika_takai

Facebook: Chika Takai



ちかちゃんのワークショップ、ダンスももちろんだけど、彼女のこの雰囲気を生で感じてほしいのです!(バイブスもね!)

{4153DB12-AA2C-4DBA-BB7C-9F75F8F5E163}


特にこの夏NBAに挑戦する予定の方々にはぜひ参加してもらいたい!
ダンススキルもたくさん盗んでほしいし、アペアランス力にも注目してほしい!


{76B848A8-119A-4248-801B-26BE8615465E}


チーム内でのお話を聞いていて、この子はチームで愛されているだろうな、という事がすごく伝わってきました。
私がアトランタにゲーム観戦へ行った時も、ゲームの後チームメイトや関係者とのやりとりをこっそり聞いていると、コミュニケーションが本当に上手で関心しました!

これぞスポーツシーンで求められる人材!!!

踊れるだけの子は山ほどいます。
でもスポーツシーンで活動するチアリーダーやダンサーはチームのアンバサダー、スポークスマンでもあるのです!
ファンと接する機会が多いから!

早くワークショップの日程教えてくれよ!!!ですよね!
あと一枚だけ写真見てー!(ToT)/~~~
{94A49D18-D37D-4880-BB4D-A7D95A931BB7}
こちらはアトランタへゲーム観戦へ行ったときの一枚。(ただの自慢♪)



さて、ここからはワークショップの詳細情報です!!!!!!!!


{E437F2EB-B73B-41FE-82FE-AC59A17B03FA}


[5/19]1時間スペシャルクラス
場所: Studio Mission(部屋はご連絡頂いた方にお伝えします)
時間:20:00~受付・ストレッチ開始 
   20:30~レッスン開始
料金:3000円
ご予約お申込み:chikaws2016@gmail. com
*リズムダンスブートキャンプとHip Hopのクラスをお試しでどちらもできちゃうスペシャルクラスになります!


[5/23]
場所: Rei Dance Collection 横浜校
時間: 19:00-20:30 リズムダンスブートキャンプ
         20:45-22:15 Hip Hop
料金: (1クラス)会員:2000円 ビジター:3500円
   (2クラス)会員:3700円 ビジター:6500円


[5/30] 
場所: STUDIO PRIME志木校
時間: 18:30-19:50 Hip Hop
        20:10-21:30リズムダンスブートキャンプ 
料金:  (1クラス)会員:3000円 ビジター:3500円 
   (2クラス)会員:5000円 ビジター:6500円


Chikaオリジナルリズムダンスブートキャンプ
アトランタ産のブラックなノリやムーブを組み合わせたChikaオリジナルトレーニング!現地で流行っているHip-Hopソングのジャージークラブリミックスされた音楽(速めのBPMでパンチの効いたビートが特徴)を使ってクラスを進めていきます。
基本的な体の動かし方から、踊りながらのボディーシェイピング、振付けクラスではなかなか学べないノリまで幅広くレクチャーしていきます。
音楽を楽しみながら体を動かして心も体も元気に!

ATL HIPHOP
振付けをメインに進めていきます。Hip-Hopの聖地アトランタからのHotな曲でお届けします。
パワフルでキレのある動きがありながらもノリがあり遊び感も溢れている、型にはまりすぎないスタイルです。
そのメリハリをどうつけるのか…そんなところもわかりやすくレクチャーしていきます!アトランタ色が満載の本場スタイルで1レベルアップ間違いなし!



---------
皆さん、満員御礼になってしまう前にお早目にお申込みしてくださいね!!!!!

ダンスを既に引退している方も、ただただ汗をかいてスッキリしたい方も、ちかちゃんに会ってみたいという方も、ワークショップへレッツゴー!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{25980EAF-3DBE-4C65-830E-2D2D4135A3AE}

ワークショップ東京も応募を締め切らせていただきます!

たくさんのご応募をいただき本当にありがたいです(≧∇≦)



今日は太宰府天満宮と九州国立博物館へ行ってきました。

博物館では、旦那と私共になぜか心惹かれまくっている歴史の不思議「始皇帝と大兵馬俑」特別展がやっていたのです!

感激!!!
{A204AF66-44AE-4DCA-A1E0-073A26F66707}

何だか心惹かれるものってありますよね。歴史とか人とか物とか。兵馬俑、さらに心を鷲掴みされてしまいました♪(´ε` )

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{47902996-E1F6-4645-A1D9-0B9B7C8E1D6A}

ワークショップ大阪は応募を締め切らせていただきます。

参加してくださる皆さんにお会いできる時を今から楽しみにしております!

そわそわ、わくわく、鼻息荒目で日本に到着しました。

今新幹線で西へ向かっています(^ ^)
{45F7CCF0-C136-442D-9C16-DD8FECE0A193}
朝から品川駅で立食い寿司、旦那さんは大好物のじゃがりこをコンビニで買いまくり、新幹線で楽しんでいます。

私もエキュート品川を丸ごと買いそうでしたが、厳選して移動中のおやつをゲットしました。

日本最高~\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{414DE3DF-F415-4C59-A625-48F6EA5DA423}


帰国の日も近づき、必要な買い物などを済ませ、長期で家を空ける準備をし、わたわたと過ごしています。

ワークショップの準備は本当に楽しくて、シーズン終了後少しダンスから離れていたので、踊るってこれほど楽しかったっけか!?!と心身ともに思い出し、興奮で寝れない日々を送っていました。

数日ろくに寝ずにいたら、昨日とうとう目が陥没し始め、視界がぼや~っとしてきて、ジャガイモを食べた後、パタっと電池切れして、半日寝てしまいました。。。

充電完了です!

やはり体には充電が必要なのですね。アドレナリンだけでは乗り切れないお年頃になりました!

ここ数日は冷蔵庫にあるものを使い切り料理をしていました。

思ったよりうまく消費できて、今晩はレタスしか食べるものがなくなってしまいました(ToT)/~~~

東京、大阪ともにギリギリの開催決定だったのでそんなに来てくれる子は少ないだろう・・と
定員を設けていなかったのですが、予想を反してたくさんの方々からご連絡をいただきました(T_T) 感謝!!!

会場は、体育館!のような場所ではないので、そろそろ大阪は応募を締め切ろうと思っています。

ご興味のある方・・
ご連絡お待ちしております!



大阪ワークショップ

3月29日(火)
19:00 開場
19:15 ワークショップ開始
20:45 ワークショップ終了
21:00 撤収

場所
プラスカルチャー
住所:大阪市北区太融寺町3-27 新日本太融寺ビル5階
※泉の広場M14出口の階段を左に上がってまっすぐ200mほど。
1階に賃貸住宅サービスさん、2~4階が美容室のビルの5階です。

内容
①アップから踊りまくります。曲に合わせて、簡単で短く、アメリカで良く使われる振りを繰り返していきます。例えばカントリーの動きのようなあまり日本ではなじみがない動きなども混ぜていきます。アップから動きの魅せ方もお伝えする予定です!
②ダンスの振り入れ→踊りまくる!

参加費
3500円
当日お支払い

応募方法
ご参加希望の方は以下のメールアドレスへお名前をお忘れなく、大阪ワークショップ参加希望!とご連絡ください。
natsukikaito@yahoo.com

皆さんにお会いできる日を心から楽しみにしております!

なつき


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。