妊娠28週日3日 (妊娠8カ月)出産予定日まで81日 | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{95B93D7C-8C23-46D1-A499-2DACBF29CF96}
 
トリップ中に野菜不足を感じていたので、買い物へ行き、作り置きをしました。
豆腐とカニカマの練り物
回鍋肉
ケールサラダ
 
自分の作る料理を超絶美味しいと思ったことはありませんが、今回もまずまずの味でした。いつになったら自分の料理にほれぼれできる日が来るのか・・
 
 
 
クリスマスが近づいてきたので、去年のクリスマスゲームの写真を!
このゲームに向けた練習はクリスマス感が満載でとにかく全てが楽しかったです。
チーム内でもクリスマスプレゼントを交換し合ったり、パーティーをしたり、クリスマス本当に大好き~!
{72D64DE3-2578-47D0-AADA-7CEE69F63CFA}

 

 

{7A62E05A-B3F7-4E08-BD5C-18DD20334B28}

 

 

{22C2D6B7-F86A-44DC-A8E7-A7559554AA16}

 

 

{584C60A1-C93A-456A-B13F-95A444D26552}

 

 

{BD7F10C3-2EFC-4FBF-B4E0-B06B63281F98}

 

 

 

 

 

ゲームに来てくれていた旦那さんが会場のビッグスクリーンに映った私を撮ってくれていました。

実はこの瞬間、自分が撮られていること、画面に映っている事は大体分かるのです。

なので変な顔にならないように、そしてミスをしないように、転ばないように、気を付けていました!

そして、旦那よ、私を見逃すな~!!!と心の中で思っていました。笑

{BCD5CF23-D4BF-4768-A124-3B645E6E52EF}
 
 
 
私は今年のクリスマスは仕事でどこかに飛んでいる予定です。
皆さんも温かくて楽しいクリスマスをお過ごしください~!