きのう実家の人達が盛大に断捨離を敢行していてあんたもいるいらないを仕分けてくれといわれ、
「いる物は持って帰ってね。」とのこと。

急に言われてテンパっていらんもんを持って帰ってきてしまいました。
遊べもしねぇのに…本体無いし。

$ハルヨの頁-__.JPG

ディスクシステムとかー
懐かしすぎるでしょうよ。

このスーパーマリオブラザーズ2が難しくってクリア出来ずじまいだった事とか
同じのがゲームボーイで出たっつって弟がやってたのをやらしてもらったらもはや1面もクリア出来んくてゲーム勘の鈍りっぷりに愕然とした事やなんかを思い出したりしてね。


断捨離向いてないわあたし

いいんだー
無駄に思える事の方により多くの浪漫を感じる性質なんだから。


そん時出てきた数学の満点賞のミニ賞状をしおりがわりにしてc言語の勉強しよう。そうしよう。