テレビの力 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

2月21日の土曜日のこと。
いつものように、コツコツとブログ内職しながら、
「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」
日本の名医が大集結!大好評!医者SP第4弾

を横目で見ていたら、

ゲストは菜々緒。
nini
ドラマ「まっしろ」からのナース姿で。


見覚えのある顔がテレビ画面に
突然出てきて、驚いた。

ネットで探したら、番組予告の動画にも、
しっかり顔を出していた。



遠くの緑を見ると、「目が良くなる」というのは…
sede
全くのウソです!
と衝撃発言の、見るからに頭の良さそうな、
精悍な顔つきの眼科医こそがその人で、
「あれ、アライ君じゃん」
と、即座にわかった。

その後は画面を食い入るように見つめて、
胸の名札の名前を確認。

やはり「アライ(荒井宏幸)君」だった。

↓画像検索でも、見つけました。
じう

アライ君と最後に会ったのは、
彼が高校生の時だから、
かれこれ35年以上前のこと。

何年たっても、
わかる人はわかるもんだね。

アライ君は県立浦和高校の2年後輩で、
同じカトリック教会の信者だった。

そう、私は高校時代はそこそこ優秀で、
クリスチャンなのである。

アライ君、眼科医とは、さすがにご立派になられて!

一方、2歳年上で、
4月でめでたく?54歳になる自分は、
今日の記事は、内容からしてビジュアルに魅力が乏しかろうと、
強引に
↓こんな画像をあしらったり、
nasu
くしくも菜々緒の姓も「荒井」…と、またしても強引に結びつけてみる。

ふだんから、
こんな記事や、
10

はたまた
こんな記事や、
そこ

またしても
こんな記事や、
nasew

こんな記事を書いて、
らさ
日々を過ごしている、
しがないブロガーやないか~いっ!
かい

orz

keru

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ
バンダイ (2011-05-28)
売り上げランキング: 13,868

今度、自分がテレビに出るなら、
「立派になられて」
と思ってもらえるような出演にしたいものざんす。