新春お年玉企画・驚愕画像のつるべ打ち? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

昨年末、沢尻エリカが、ようやく離婚しましたね。(2013/12/28発表)
やく
しかし、沢尻エリカって、顔が小さいですね。
となりの蜷川実花が、まるで今年の干支(えと=午年・馬)のようです。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-12-21)
売り上げランキング: 7,222



そこで今日は衝撃画像、
題して、
顔の大きい人小さい人

エントリー№1
キンタロー。

つとに有名な例だが、あらためて確かめると、なるほどホントに。

↓芹那と。
kocchi
↑生田 絵梨花(乃木坂46)と。
↓百田夏菜子(ももいろクローバーZ)と。
おおおおおお
↑※画像の比率は変えていません。同じ画像を切り取って寄せただけです。


エントリー№2
ケイティ・ベリー

↓きゃりーぱみゅぱみゅと。
っっf
↑※画像の比率は変えていません。同じ画像を切り取って寄せただけです。

前のめり気味だったり、画面端のレンズ歪みとかもあるんだろうが、それにしたって…。

エントリー№3
松下奈緒

↓加藤綾子と。
よさ
↑※画像の比率は変えていません。同じ画像を切り取って寄せただけです。

デ…デカすぎる!

↓思わずこれを思い出してしまいました。
dada



ウルトラマン Blu-ray BOX III (最終巻)
バンダイビジュアル (2014-01-29)
売り上げランキング: 1,589


↓松下奈緒の顔のデカさをごまかそうとした、このCM。


となると、リスの顔の大きさは、
↓このぐらい?
これぐらい

新春初笑いになれば幸いです。

えっ、恐怖画像でしたか?

だったらスミマセン(新春初謝り)