新人類の台頭 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

とにかく読んでよ!

ファミリアー 歌姫の死と再生

タダなんだから!

Nothing goes without any readings, in fact!
読んでもらわなきゃ、何も動きませんしね。

ファミリアー 歌姫の死と再生

***************************

今日のは、久々にくだらないです。

まずは、このCMをご覧ください。



わかりにくいですね。

では、このCMでは?



3つめのCMが、一番わかりやすい。



日本人じゃないからよけいなのかも知れないが、
人間のプロポーション(頭身)が進化してますよね?

胴長短足、頭でっかちで約5頭身の自分だからよけいに敏感なのか、とにかくこの21世紀人って、いったい何頭身ぐらいあるんでしょうか?

10頭身ぐらい?

測ってみた。

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-なか

ヒールを履いてるので、左の小顔の女性で8.5頭身ぐらい。
右の女性で、7.5頭身ぐらい?

別の画像で測り直し。

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-せでれ

かかとまでなので、やはり左が8.5頭身、右が7.5強~ぴったり8頭身といった感じ。

そんなもんなのかあ。

長澤まさみは?

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ちゃみ

7頭身弱?

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ちゃみ2

測り間違えではないらしい。

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-きき

ちなみに、鈴木ちなみは8頭身強でした。

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ちなみに

頭身だけに、ほんのわずかの頭の大きさで、あっさり7頭身になってしまう。

キンタロー。でも、さすがに5.5頭身はあるようです。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-せでれ

「10頭身美女」と言われる、小西真奈美は?

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-にし

えっ? 7.5頭身なの?

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-こに


ヘンだなあ。

これはアレですな、「頭」っていうのは、正面顔で頭頂部からアゴ先までじゃなくて、
頭頂部から、後頭部と首の境目までなんでしょうな。

というわけで、長澤まさみで測り直し。

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ぱううあ

8.5頭身ですね。

今日は全部を測り直してられないので、皆さんはご注意ください…って、なんじゃそりゃ?

つづく…かも、
(つづかないかも)

***************************

誰も知らないスターウォーズ

誰も知らないスターウォーズ

ハンディキャップヒーローズ
ハンディキャップヒーローズ

トイレベンチャー
トイレベンチャー


ルインズウォー(遺跡戦争)
ルインズウォー(遺跡戦争)


スクール リボーン(学校再生)
スクール リボーン(学校再生)