『ヘルタースケルター』〈後編〉/それまくる話(35) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

今回は、女性は閲覧をご遠慮いただいた方がよろしいかと存じます。

お読みになって不快な気分になられても、当方では責任を負いかねますので、くれぐれも自己責任でお願いします。

これの続き。

とにかく、色々と物議を醸し出しそうな内容ですが、
あくまでも
「言い出しっぺは自分じゃない」
と、他者に責任転嫁してみたり。

それは2年前の2010年7月5日に放送された、
ホンマでっか!?TV(動画)
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さあ
文字情報はこちら(15と16)

そ…そうだったのか!

それから2年。

私はひたすら、女性芸能人の耳の溝(※耳の穴より下)の幅ばかりを注目してきました。(←バカ…

で、
1.鑑賞用の美人(顔はきれいだから眺めるにはいいけど、実際に、「ことをいたす」と…)
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-asinasei
↑1の例。芦名星
↓耳(だけ)が、かなり残念な、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-おしりーな
オシリーナこと秋山莉奈。

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ざんねん2


2.実用美人(容姿もあそこも絶好調)
 ※下の方で取り上げます。

3.ブスでも取り柄あり(あそこ美人)
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-busunorei
↑3の例。大久保佳代子(オアシズ)

4.容姿も具合もダメ

 ※本ブログでは取り上げません。

の4パターンがあることに気がついた。

それで、ある芸能事務所は、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-きくかわ
タレントは耳で選んでるんじゃないかってくらい、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-うえと
溝の幅が狭い女性で揃えてるところもある。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-えみみ
↑菊川怜、上戸彩、武井咲と並べたら、明記しなくても、どの事務所か分かるじゃん!
、そうスカー


また、意図的にその部分を隠す髪型ばかりの女性タレント(やヘアメイク関係者)は、この件を知っているらしい。

さらに、「あの人は、あんなに美人なのにどうして(結婚が遅い、男運が悪い等)…」の場合、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-みなみの
残念な耳のケースに該当することにも気がついた。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-みなみの2

『ヘルタースケルター』を、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-なく
「ある期待」から、かなりスクリーンに近い位置で鑑賞していて(←バカ・その2)、
思いがけず、沢尻エリカの耳がはっきり見えるシーンに遭遇したが、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-えりか
↑この写真は「ヘルタースケルター」のものではありません。
かなり残念な耳だった。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-えりか2
↑この写真も、「ヘルタースケルター」のものではありません。

ダメ耳のタレントをあげつらうのは失礼なので、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-じぇしか
↑とか言いながら、(道端アンジェリカ)
↓こっそりあげつらってみる(笑)。(SHIHO)

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-SHIHO

ここでは、耳美人だけを紹介しよう。

まずは、
「まあまあ」「そこそこ」クラス。

新垣結衣
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-kore
絶大な人気と支持を誇るガッキーも、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-gakki1
耳だけに観点を絞れば、得点はさほど高くない。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ゆかた

綾瀬はるか
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-こんかい
今回リストアップする中では、あくまでも、「まあまあ」レベル。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-haruka

中野美奈子
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-mimi
耳までカワイイ。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-mimi2
退社記念?
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-mimi3


次は
「名人」クラス。

森崎友紀
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-もりさき2
さすがに耳までは、整形じゃないはずです。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-もりさき

長澤まさみ
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-まちゃみ2
他の要素に隠れがちだが、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-まちゃみ
耳だってすごいんですよ!
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-まちゃみ3

佐々木希
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-みみ2
ホントの美人は、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-みみ
耳まで美人です!
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-みみ3

瀧本美織
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-びじん
なかなかお見事。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さっぱり

深田恭子
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-きょん
かなり小ぶりです。(何が?・笑)
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-きょん2

最後は、ぜひ一生に一度はお手合わせ願いたい(?)、
「達人」クラス。

平井理央
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ばなな
なにげにスゴイね。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-うつむき
6年越しのつきあいの末に、寿退社もうなずける。

マイコ
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さっそう
本人も耳の資質に気がついているのか、
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-のむ
耳出しの機会が多い。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-わは

稲垣早希
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さき1
胸の大小とこれに、相関関係はないようですね。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-saki2
これまたお見事です。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-saki
意外な掘り出し物?
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-sっは

はいだしょうこ
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-しょうこ
なるほど、最強の部類でしょうな。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-よこ
しかし今や、惜しくも?人妻。

渡辺麻友
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-まゆゆ
AKBでは、この娘が最強でしょうね。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ゆゆゆ

最後は
耳美人の若手/独身2強。

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-sakuti
一人目は、

トリンドル玲奈
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-とりんどる
こりゃスゴイ!
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-とり3
オーストリアと日本のハーフ。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-とりんどる2
これ以上キレイになって、どうすんの?
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-penn



トリンドルに対抗できる純日本人は、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-imada
夏帆
だけだ!

↑2011年。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-kahocchi
夏帆も色々な面で、恵まれています。
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-hora
↑夏帆の少女時代は、宮沢りえの同じ年頃に似ている。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-innpure
↓今年2012年の動画です。


もっとも、芸能人がどんな耳をしていようが、関係するわけがない自分には、これまた関係ないですけどね。

だったら書くな?

と、今日は『ヘルタースケルター』から、完全にそれまくったところで、おしまい。

抗議や苦情は、サイテーな私にではなく、
フジテレビや
ホンマでっか!?TV
にお願いします。