「ほぞをかむ思い」/私が理解できないこと〈各その2〉 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

以前のブログ記事、

昨日の「ほぞをかむ思い」
と、
私が理解できないこと〈その1〉

それぞれの続きとなります。

理解できないことの、〈その2〉は、
きゃりーぱみゅぱみゅ
のはずでした。

わざとらしい芸名から始まって、
何もかもが作り出されたもので、
本当らしさや真実味がかけらもなく、
しかも私はデブ時代が長かったので、
彼女の腰周りの太さとか、
顔に兆しの見える白ブタ度に、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-pamt

「こいつは絶対に信用できないぞ」
と直感しました。

そしたら、今回の熱愛騒動
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ふぁんた

いや、別に、こいつが誰と何をしようが、どうでもいいんだけど、

なんというか、プロ意識に欠けるって言うか、
自分を世に送り出すために、大勢の人が関わって、
しかもそういう人たちが望まない方向に勝手放題してると、
「結局お前が世に出るのは、さっさとオトコを作るための手段だったんだろ」
と、
純粋にアーティストしての才能で世に出ようとしている人たちをバカにしてるとしか思えない。

テクノ系って、Perfumeもやっぱり、出たてでオトコ問題が噴出しちゃって、
思惑どおりには伸びずに終わったけど、
同じ過ちを延々とくり返すんだね。

そうそう、ほぞをかまないように、
〈その3〉の予定だったものを伝えておくと、
このCMの歌、


はじめから終わりまで、良さが全くわからないんですが?

最近は、「大衆の良さの基準器」が狂いまくってるよね。