光のシグナル発売☆ドラえもんネイル | Addiction

Addiction

ただのヲタクの、マイペースに気ままに自由なBLOG。

かわゆいかわゆいキスマイちゃん。
目に入れても痛くないほどかわゆいキスマイちゃん。
むしろ入れたいキスマイちゃん。
10枚目のシングル『光のシグナル』発売されましたー!!

なんと。
映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊」の主題歌!
やばい、国民的アイドル・ドラちゃんのサポートだよ?

MVでは、ダサi(ry…ダサかわいいドラえもんカーデを着てて。
ドラえもんジャケットもあるんだけれども。

今回はそれをモチーフにしたネイルにしましたー(´∀`*)

((=゚エ゚=))<はい、ドラえもんネイルー!!!

{ED9884E4-CD74-4C76-8FF2-45B79683FFE2:01}

あらやだ、イケメンがいらっしゃいますね。
薬指のピンクは、どこでもドアをイメージ。
それから、彼のカラーだしね。

{6AA2FCD6-EF39-4B4C-99D1-AB9D99A090A9:01}

夢も希望もつめるポケットだってあるよ。

今回は久々に気合い入れてジェルでやりました。
テレビ見ながらやってたから、2時間ぐらいかかりました…(・∀・)

だいぶ派手だけど、春だしいいかな。

映画も新曲もヒットしますように♪