拡大中です(*⁰▿⁰*) | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

会社拡大中です( ̄^ ̄)ゞ



さてさて突然三浦さん参上滝汗

{31BA2649-F16C-4E47-B008-99E145F54F31}

{B4BE2ECE-E5DC-4D1F-8A38-354CF46E7D46}
これはカッコよいねーラブ
ラジコンは無いのが残念ショボーン

{905E605B-8715-4D64-8140-C5EBD74DD664}
あれやこれやと沢山していただきました。
本当に天才とはこの人なんだと思いました。びっくり

{0C4BE548-575C-4859-A79E-5A07DC98D290}
ドンドンよくなるぜー爆笑

出来たらセッティングや方法公開していきます
アセットコルサをしてる方は多いハズ爆笑

{837E8FA1-639A-47E2-9B2E-3B2E7897BA97}
いつもありがとうございます爆笑

{714D19BF-CBC7-4BC9-B3B3-691AFC632A77}
たこ焼き美味かったねー(*⁰▿⁰*)最近は着々と腕を上げてきた私ニヤニヤ
喜んで貰えて良かった良かった爆笑

段々アタイの遊び場完成してきましたぜーニヤリ

こう見えて仕事してるから!皆さまご安心を遊んでる様で全て仕事なんだなーニヤリ
{067AF980-E150-441B-8B27-0A84BC2FE525}
さてさて86ワイド!
ならびにFDのボンネット!
もうすぐ出荷です( ̄^ ̄)ゞ