addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!


テーマ:
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ


さてさて皆さま新製品の発表です!










{A36C39DF-8F8B-4C2F-AC7C-19B00F495699}
ハイ!6666カスタムのバックマウントウイングステーができちゃいましたー(*⁰▿⁰*)

{9F1FD073-EA1F-48E4-9706-CA98D96CEE76}
どうでしょう?
バリカッコエエです( ̄^ ̄)ゞ


というか、何が凄いかと言うとー、、、

{50963504-4D9E-44DD-AB2A-A8E9F7943523}
見てください、厚みもさる事ながら、削り出し一体成型です!
曲げ加工は行っておりません!


{A46A28A5-8148-4C30-B331-B4A9139E8E50}
強度はアホ程あります!

そして極め付けがこちら!

{FBAF0DA4-64B1-439A-9C05-776444FD148E}
この厚みなのに文字抜いてます!

たぶん誰も真似出来ません。

どうでしょう?本物にこだわって作るとコストを無視してやらかしてしまいまし

間違いなく高いです

もちろん公認アイテム!

発売時期は六月上旬です。

数は少なめなので、皆さま最寄りの販売店さまで予約して頂けたら幸いです。


{DE879337-260C-4006-BDA5-DAADD5D738CE}

さーてこっちの方も順調に進んでますよー(≧▽≦)

前に少し触れましたが、遊んでないよー(*⁰▿⁰*)ここまでくれば、市販化はもうすぐです( ̄^ ̄)ゞ

お楽しみに(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
RCマガジンの付録のABCさんのカタログ(*⁰▿⁰*)

うーむ流石プロのキャメラマンが撮りまくって素晴らしいカタログになってますラブ

ウチの🚙もパシャり(*⁰▿⁰*)


写真はないですが、気になる方はマガジン買って下さ〜いニヤリ


しかーし!


ペラペラめくると、対談コーナーが(*⁰▿⁰*)

{45BD25A9-B46B-4137-996B-1A98B5D2A3FE}

この方達によってあのリアルな造形がなりたってるんですよー(*⁰▿⁰*)



んっ?


{B653BFC6-5EA5-4394-A590-833BD88CF565}

次のん見せとるやないかーいムキームキームキー


滝汗滝汗滝汗滝汗ええんやコレ全国紙よん滝汗滝汗滝汗

見る人見たら分かりますやーん
{242BB714-D13A-4267-8008-D9C9E7A9414E}



{D0BFF93F-45A2-4D28-9D23-C2A1FED0EE14}

見る人見たら伊藤社長っぽいねー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社拡大中です( ̄^ ̄)ゞ



さてさて突然三浦さん参上滝汗

{31BA2649-F16C-4E47-B008-99E145F54F31}

{B4BE2ECE-E5DC-4D1F-8A38-354CF46E7D46}
これはカッコよいねーラブ
ラジコンは無いのが残念ショボーン

{905E605B-8715-4D64-8140-C5EBD74DD664}
あれやこれやと沢山していただきました。
本当に天才とはこの人なんだと思いました。びっくり

{0C4BE548-575C-4859-A79E-5A07DC98D290}
ドンドンよくなるぜー爆笑

出来たらセッティングや方法公開していきます
アセットコルサをしてる方は多いハズ爆笑

{837E8FA1-639A-47E2-9B2E-3B2E7897BA97}
いつもありがとうございます爆笑

{714D19BF-CBC7-4BC9-B3B3-691AFC632A77}
たこ焼き美味かったねー(*⁰▿⁰*)最近は着々と腕を上げてきた私ニヤニヤ
喜んで貰えて良かった良かった爆笑

段々アタイの遊び場完成してきましたぜーニヤリ

こう見えて仕事してるから!皆さまご安心を遊んでる様で全て仕事なんだなーニヤリ
{067AF980-E150-441B-8B27-0A84BC2FE525}
さてさて86ワイド!
ならびにFDのボンネット!
もうすぐ出荷です( ̄^ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。