珍しくTVを見る私w | Addiart NailStudio       アディアートネイルスタジオ  大東市 住道駅前       JNA認定ネイルサロン

珍しくTVを見る私w

こんんばんは!



島田です!




FNS歌謡祭やってますね♡

片付けながらお店で観てまーす。

でも私的にはSHINeeと三浦大知が出る
来週の方が楽しみ♡ww 

というわけで今日は地味スゴの最終回見ます。w





ピンクとグレーの

マットコートが可愛い雪デザイン♡






パープルと3Dのお花で

高級感のあるデザインになりました♡

 

 

 

今年からお得な定額始まりました☆

定額デザインはこちら♡

2016年~

ご要望の多かった

エアブラシスクール開講中!

スクール詳細ページ




FaceBookも随時更新中です♪
いいね!お待ちしております♪

Addiartのページいいね!




大東市 住道 JNA認定ネイルサロン

Addiart NailStudio(アディアート ネイルスタジオ)