1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 20:17:25

満腹♡

テーマ:ブログ

こんばんは!


しまだです!




昨日はちえチャンと韓国料理を食べに行ってきましたー^^

ちぢみとチャプチェとサムギョプサル♡

お腹いっぱいでした^^


最近食べ過ぎです。。。。

外食しない日は、ダイエットシェイクでがんばります☆





画像を

お持ちいただいたので再現♡

ジェルで描いたモノトーンのお花が可愛い♡

マット仕上げです!
 

 





派手すぎネイルがNGの方も、

ナチュラルカラーのチェック+マットコートで

いつもと違う雰囲気に♡





クリアベースにたらしこみネイル♡!!

ゴールド箔を散らして華やかに♡

 



マットとツヤだし の塗り分けがおしゃれなフットネイル♡
 



ニットと結晶で冬デザイン♡

オーロラホロでキラキラに^^
 




綺麗なブルーカラー♡

角質ケアも一緒にさせていただきました♡

☆ネイリスト募集中☆
 


 

定額デザインはこちら♡


エアブラシスクール開講中!

スクール詳細ページ




FaceBookも随時更新中です♪
いいね!お待ちしております♪

Addiartのページいいね!




大東市 住道 JNA認定ネイルサロン

Addiart NailStudio(アディアート ネイルスタジオ)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-15 18:33:29

寒い(>_<)

テーマ:ブログ

こんばんは☆



さくのです^^


今日は朝外に出たら。。
雪が。。雪
積もってました(>_<)

住道についたら積もってなかったので、大阪でも違うんですねww




本日のお客様ネイルのご紹介です♪



デザインお任せいただきました^^

上品で爪が長く見えるデザイン♡

手描きレースにさせて頂きました^^

次回もお会いできるのを楽しみにしております☆






定額¥6800デザイン☆

カラーを変えて♪
楽しい時間をありがとうございました^^

次回も楽しみにお待ちしております♡
 

初めてご来店のお客様☆

お好きな赤と青を使って♪

発表頑張ってください♪

またご来店楽しみにお待ちしております♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 17:44:30

冬LOVE

テーマ:ブログ

こんばんは♡


しまだです^^



昨日はブログ更新できずすみませんでした><

久々に雪を見た気がします!

寒い~><。けど夏より全然マシですw(極度の夏嫌い)



1月中旬になり、

新しいドラマもそろそろ始まってますねっ^^

何かおすすめあれば教えてください♡






グレーカラーと

ミラーで上品なトレンドネイル♡









ホワイトはエアブラシで♡

濃いカラーも、中央に白を噴くだけで

上品に仕上がります^^





ナチュラルカラーのグラデに

先端細めにラメラインを♡


1本ずつキラキラでワンポイント^^

6800円デザイン☆








ボルドーとヒョウ柄の組み合わせで

冬フット♡





 

☆ネイリスト募集中☆
 


 

定額デザインはこちら♡


エアブラシスクール開講中!

スクール詳細ページ




FaceBookも随時更新中です♪
いいね!お待ちしております♪

Addiartのページいいね!




大東市 住道 JNA認定ネイルサロン

Addiart NailStudio(アディアート ネイルスタジオ)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。