チェンジ56 アシメショートバング再び | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

またまた久しぶりになってしまいましたΣ(゚д゚lll)

小顔チェンジ!

今回は前回来店していただいた時にアシメショートバングを切って一ヶ月半過ぎた状態がビフォーです(≧∇≦)

{6EB97B98-A1C6-485C-83C3-296FC189838C:01}

まっすぐ降ろすとアシメっぷりがすんごいですf^_^;)

今回は更に短くても良いので長いほうがスッキリするぐらいにはしたいとの事です(≧∇≦)

かしこまりました( ̄^ ̄)ゞ

お客様は妊婦さんなのでなるべく楽にすごしたいのです(≧∇≦)

{73B612EB-0D0E-47C4-A4D2-0CEFB21859C9:01}

バーン!!!

仕上がりの様に何もしなくても曲がって流れてくれます(≧∇≦)

アシメに切るって響きだけだと抵抗ある方もなんでもなく受け入れていただきやすい感じなんです(≧∇≦)

ぜひみなさんでチャレンジしていただきたいです(≧∇≦)