うちのガチャが遂に…!✌ | K-two add miiのブログ

K-two add miiのブログ

大阪心斎橋にある美容室K-two addでアートディレクターとして働いています⭐
大好きなカラーデザインを中心に、コンテストやヘアーショー、撮影などの風景もアップしながら
プライベートもハッピーに生きています☺

イェーーーーイ🙌💚


Happy

遂に!!!
うちのガチャが…( ;∀;)




スタイリスト
なっちゃいましたぁーーーん
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


おーめーでーとーおー♡

私の直属の後輩で、初めてのスタイリスト(•ᵕᴗᵕ•)
なんかめっちゃ嬉しいですっ!!!♥

スタイリストになるための登竜門、
100人切り』
まずは60人達成おめでとう☺

100人までもうひと踏ん張り!


長かったアシスタント時代を乗り越えて
やっとスタイリストという土俵に上がってきたガチャを
これからもずっとずっと宜しくお願いします!

ホントにホントに誇らしく思いますっ


元気で、愛嬌もあって
お客さん皆から愛されてるガチャに負けないように!
私もHAPPYスマイル☺で頑張っていきます★

addのスタイリスト5人になりました😆✨

今後のaddに乞うをご期待です!!( ^∀^)


これからもaddをどうぞよろしくお願い致します🙇💓