K-two add miiのブログ

ものすごく自然体なのです.
らくーな気持ちで覗いてください(*´ー`*)


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
こんばんわ♡


日に日に夏に近づいてる感じで
ワクワクしています( ^∀^)

今日は夏おすすめカラー
夏にピッタリの質感をご紹介します!!😍💓



夏カラーは
透けるほど薄く
柔らかーい印象ペール系ブルーを使った
"シアーブルー"がおすすめ☆





質感はグロスWAXとオイルトリートメントを使って
"セミウェット"でみずみずしい夏ガールが可愛いでしょう☆





興味がある方、
あなたに一番似合う!!夏ヘアーをご提案させていただきますので
是非!ご相談ください( ^∀^)



instagramやってます!
miiii311←よろしくお願いします!(*^^)v
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー★★★

miiです(*^^*)

今日も1日お疲れ様です!!

最近暑くて暑くて、
お家でも常に髪を結んで
前髪はぴっちりピンで留めて、、笑


皆さんもそろそろそうなっちゃう季節なんじゃないかと、、、


そこで!

夏らしいアレンジを載せまーす




私で申し訳ありません。笑
携帯汚くて申し訳ありません。。。

麦わら帽子おさげ(^ ^)
爽やかでしょ??

センター分けにして
左右2つ三つ編みをするだけの
シンプルだけどなんか可愛い(^ ^)


夏アレンジはいかがでしょう、、、?

自分でも出来る簡単アレンジ伝授します!!




instagramやってます!
miiii311←宜しくお願いします( ´ ▽ ` )


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーー★

火曜日はお休みを頂いて
東京日本武道館にて、、

ヘアーショー&コンテストを見に行きました!!


♡ナプラドリームプラス2016♡


たくさんの刺激と、美容師としての魅力とは何かという事を改めて感じることが出来ました!


本当に、休みを頂いてまで行ってよかったなぁーと思いました✨✌

我らk-twoBOSS塚本繁

スピード正確さ



めちゃめちゃかっこ良かったです!!


大大大先輩方でも緊張感が伝わってくる中
ここまでの思い切ったパフォーマンスが出来るのは本当にすごいことだと思いました!!


同世代の美容師が集まって競うコンテストを見て、私ももっともっとスキルアップして
カッコイイデザインを発信していける美容師になりたいっ!!と、
思いました


今回、ナプラドリームプラス2016に関わった全国の美容師さん、ナプラさん、運営の皆さん、、、本当にお疲れ様でした。

このイベントまでの準備の時間や
考えた量は計り知れないですが、
最高に素敵なイベントでした(•ᵕᴗᵕ•)


私も見ている人の心を動かすことのできる
そんなパフォーマンスが出来る美容師になりたいです!!✨


ありがとうございましたっ





instagramやってます♡
よろしくお願いしますmiiii311
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。