NYLON9月号発売しました♡ | K-two add miiのブログ

K-two add miiのブログ

大阪心斎橋にある美容室K-two addでアートディレクターとして働いています⭐
大好きなカラーデザインを中心に、コンテストやヘアーショー、撮影などの風景もアップしながら
プライベートもハッピーに生きています☺

オハヨー🙋ございます。

先日、東京で撮影のお仕事させていただいた時の、、

NYLON♥
が、発売されましたっ!!



ちょこっとだけですが笑

p117チェックお願います♪





こんな経験させてもらえて
本当に、幸せです♡(  ´-`  )


近々モルトベーネさんとのコラボのフリーペーパーも配信されるとのことですので、また載せます✡


以上、
私事のご報告でした♥