パート3★ | 網田麻未のブログ
美術館巡りドキドキドキドキ
については中ではもちろん、、
写真はNGダウンダウンダウン
目に焼き付けてきました!!!!
感動がいっぱいアップアップ
photo:01


神秘的な空間がいっぱい。
建築は安藤忠雄さん!!!!
私的に1番衝撃を受けましたアップアップ

他にも、、
photo:02


ベネッセハウスミュージアム!!!!
中にはすごいアートが、、、、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
盛りだくさん!!!!!!!!
建築はもちろん安藤忠雄さん!!!!!!

ココも行きました!!!!
photo:03


安藤忠雄ミュージアム!!!!
木造とコンクリート
光と闇、建物のスリットから差し込む光により陰影の空間に感動しました!!!!

直島感動がいっぱいドキドキドキドキドキドキ

食べずにはいられない私達、、
次に続きます、、(笑)


iPhoneからの投稿