24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:

さてさて、、
この度は色々なとこに行きましたので
この体験編では
たくさんのプライベートな部分を
ブログに上げたいと思いますアップアップドキドキドキドキ

まず、、は
サンタモニカからの

{CE5DCC22-C02A-4F40-97C4-BD74D8E88172}

空は青く広いアップアップ
すごいまた日本とは違った空気で、、
サンタモニカ最高ニコニコニコニコ

オリジナルコンバースを作れる
コンバースショップにも行きましたよドキドキドキドキドキドキ

{2F916DD5-45D6-4936-B8C3-AC5A59920759}

↑コンバースで埋め尽くされてる(笑)
すごい品数でしたーウインク

からの

ついに来ました。。
ベニスビーチ!!!!!!
西海岸ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク最高ですドキドキドキドキドキドキ


{658D95DE-ACA5-4F69-8E28-BBA8EDEE57E6}

感動しながら、、素晴らしく気持ちいい
景色にトリハダもんですアップアップアップ
海には入れなかったですが
こりゃまた空気は絶品でしたウインクウインク


そして、、

{8ACF3D09-E2E8-4D05-998B-C596E5CE8C93}

dodgerstadiumにも行きましたアップアップ

これもトリハダウインクウインク
これは記念すべき写真の1枚ウインク
野球好きの父をもつ私には必要な
景色でした(笑)

そして、、
近くのチャイニーズシアターアップアップ

{D497FC80-CBA8-4776-B8F6-77AA49EE02CD}

大好きなハリーポッターの手型、足型が
ありましたよドキドキドキドキドキドキ
すごーいなぁ!!!!!!
その他有名な俳優さんスターの方々の手型が
たくさんありましたアップアップアップ


あとは、、、
古着街のメルローズにて、、
スニーカー爆買いウインクウインク

{7788F09D-760C-4E78-B975-AA7119FEAFAF}

いやーよかったっすアップアップアップ
スニーカー女子ですから(笑)

あと現代美術館にいったり、、


{AEDA5265-FD03-48C6-B5DB-657A109F1EA3}

あー美術館も、よかったっすニヤリニヤリ
感性を更に磨きあげましたアップアップ

私はこれからも美容師としての感性を
磨きあげることを熱く誓いました(笑)

数々の作品を目に焼き付けましたよアップアップアップ



あとは、、オーガニックの店ウインクウインク

{65324E24-7ECE-45D8-A3AB-2C70C3C0409C}

ホールフーズニヤリ
お土産いっぱい買いましたよアップアップアップ

オーガニックと聞けば
気になっちゃう健康的な部分のある私。
爆買いに
繋がってしまいましたおねがいおねがいおねがい

まだまだたくさんお話したら
きりがないですが、、
是非またサロンにこられた際には
お話聞いて下さいアップアップアップアップ

みなさんは夏バテ大丈夫ですか❓


長いお休み有難うございます!!!!!!
また25日からの出勤日は
続きブログでお伝えしますねアップアップアップ

宜しくお願い致しますウインクウインクウインク

{5EC624DC-54BD-4049-9D22-EDCE5F09F837}

あとは無事日本につくだけ。。。

2016..07.24LA研修ブログ〜完〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですニコニコニヤリ
無事ロスに着いて
今日で3日目が経ちましたウインクウインク

みなさんに色々学びを
お伝えしますアップアップアップドキドキドキドキドキドキ

まず、、

{AF7D3A11-F38B-47F6-9617-09890C327C21}

ロスらしい風景をバスからパシャりニコニコ
最高の天気と気分が味わえましたドキドキドキドキ

あと次の日には
日本人カラーリスト
ロス支持率ナンバー1の
モートンカズミさんのサロンで
実習がありましたニコニコニコニコ

{44C1DCCB-B2D2-4B0B-A690-93B40C460A0D}

サロン見学とともにモデルさんを
やらせてもらって
カラーのこだわりやカウンセリングの
ノウハウをたくさん学びましたニコニコニコニコ

{8B8A113E-B1CB-44FC-8454-34EF5F135A8F}

カズミさんとカズミさんの右腕の方口笛

女性目線の提案、求められる技術
素敵でしたアップアップアップ

{AAF41A55-1F4F-42B5-ACFB-8A6BD0DC4769}

男性モデルの方は、、
{928A6F2C-7E5B-4796-9662-F3FA26B703A2}

こんな感じでビフォーアフターアップアップ

やはり1ミリのスライスを丁寧に
アルミホイルでとり明るくさせてから
トナーオンニヤリニヤリ

すごい繊細な技術をまなびましたウインク

使ったカラー剤は、、なんとアップアップアップアップ

ナンバースリーのカラーコンシャス
アネモネですドキドキドキドキドキドキ

またみなさん学んだこと、、
お伝えさせていただけたらと
思いますアップアップ


そして次の日はモロッカンオイル
MOROCCANOIL EDUCATOR
がありましたアップアップアップ

{96FDC909-C257-4EF8-B6CC-0FA32EBE07A4}

色々な技術や
スタイリング剤のつけ方‼️
コレクション内容や
新しく出たモロッカンシリーズを
詳しく教えていただきましたアップアップアップ

勉強になりましたニコニコ
またサロンに戻りましたら
スタッフ含め
みなさまに
お伝えしたいと思いますアップアップアップアップ

ではまたプライベートタイムの
ブログも書きますので
みて下さいねウインクウインク


ではgood-byパーパーパーパーパー

seeyouニコニコニコニコニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますニヤリニコニコウインク
今日から待ちに待った
海外研修
でございます

いざLAですアップアップアップ


7月はあっという間にすぎました。
なぜならイベントが
たくさんあったからと
この日を待ちのぞんでました(笑)

少し不安もありますが
存分に勉強し
センス磨きあげて
楽しんで
自分を売りだしてきますねえー(笑)

では
19〜24
まで

{30A08E5E-0FB3-4593-8B22-6B80503CC128}

海外研修でお休み頂いてます。
宜しくお願い致します。
なお、25日は
名古屋でセミナーをさせて
いただくことになりましたので
26日も
お休み頂いておりますニコニコニコニコ

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します爆笑爆笑


ではまたsns覗いて下さいニヤリ


good-by  Japan(笑)パーパーパーパー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。