そろそろFacebookのマニュアルは卒業しようね | facebookをビジネスに活用しよう!中級編 ソーシャル・ネットワーク・アナリスト 足立明穂

facebookをビジネスに活用しよう!中級編 ソーシャル・ネットワーク・アナリスト 足立明穂

一日五億人がログインするFaecbookですが、これをビジネスに活用しない手はありません! でも、今までのマス広告と同じように考えたら痛い目に合いますよ!!
フェイスブックのビジネス活用のポイントをお伝えします!

$facebookをビジネスに活用しよう!中級編 ソーシャル・ネットワーク・アナリスト 足立明穂いや、そりゃ、操作を覚えるのは大事です。

車でも、運転を覚えなければ、動かせないですからね(って、ほんとうは、覚えなくてもいい方法もあるけどねw)。


で、運転免許を取ったら、どこへ行こうかドライブを計画すりゃいいのですよね。

まあ、最初は、慣れるまでは、ちょっと練習もいるけど、基本は、どこかにドライブに行くってことが大事。


それと、同じなのに、なぜか、Facebookのようなツールを、いつまでも運転方法を勉強してる人たちが多い。

どうすれば、いいね!が増えるのか、とか、どうやれば、友達を増やせるのかってなことばかりをセミナーで勉強してる人がかなりいます。

でもさー、そういうのって、しんどくない?

本当は、楽しむためのFacebookなのに、その面白い人との出会いがあるから、ビジネスにもつながっていくのに、なぜか、いつまでも『路上練習』を続けてる人がいます。

まずは、海へ行くのか、遊園地へ行くのか、それとも、・・・。

そういうことを決めることが大事ですよ。