女装学園(孕) 感想! 久闊を女装するに比べると全体的に薄味だったのが残念! | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

女装学園(孕) 感想! 久闊を女装するに比べると全体的に薄味だったのが残念!






というわけで感想!!

























面白かったです!






・・・が、前作と比べると やはりどうしても薄味か








というのも、低価格同人ゲーでありながらも攻略ヒロイン(男)が増えたことにより全体的にキャラごとのボリューム不足が否めないという点でしょうか・・・








キャラはとてもよく、玲や千晴はCV・キャラ共に最高だったといえる( 唯香さんと蓬かすみさんは個人的に好きな声優さんだったのも加えてもかなり好きな二人だった)
それにしても年増はなぁ・・・メイメイだしなぁ・・・うん・・・











玲の豚エンドのようなのが好きなのであれはよかったですね!今後もおなしゃす!!











の~すとらいくは今後も応援していくつもりですが、男の娘をつくりつづけていくにしてもマンネリしないように工夫が大事なんだろうという今後の課題が分かったかと思いました。


男の娘で完全女性上位でお願いしたいものであります!








ではではー^^












ではでは~^^