🌸春アニメ🌸








・月曜日→ くまみこ Reゼロから始める異世界生活 マクロスΔ 三者三葉




・火曜日→  ハンドレッド 聖戦ケルベロス ばくおん! ワガママハイスペック



・水曜日→  双星の陰陽師



・木曜日→  アイカツスターズ




・金曜日→  甲鉄城のカバネリ ネトゲ嫁 クロムクロ あんハピ



・土曜日→  迷い家



・日曜日→  僕のヒーローアカデミア









■□■□■□■□■□今やってるゲーム







・EXVSMBON(マキブon)→ゲーセンへ定期的に行ってやってます



名前「春乃いろは」







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あっちの方のゲーム







erg仙人への道! 今年発売ergプレイ本数108本目標


今年現在プレイ本数:29本








今までやった奴はルームの方に評価と共に載せてありますので良ければどぞ





戦国†恋姫X、絶賛応援中!!!




『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 10:17:56

Reゼロから始める異世界生活 とりあえず4章まで読みました

テーマ:感想(いろいろ)



というわけで原作web版はそこまで読みました






{B1702180-707D-4008-9DB5-3A87765EA023}






とりあえず原作は3章、書籍版だったら最新8巻まで!
読んでないやつはいますぐ読みいけ!アニメでもペース的に2クールで8巻までやるけど、その前にみんな原作読もうぜ!





とりあえずエミリアたんのヒロインとしてのピークがアニメではもう終わったのでこれからはレムたんのターンだとだけ







{637A20C2-2943-437E-84E4-36A66221D005}








これはReゼロですか?
はい!スバルくんのレムですよ!










ではではー






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 22:39:55

僕のヒーローアカデミア 8話 前回に引き続き今回も神回だった!ヒロアカおもしれええええええええ

テーマ:2016年春アニメ関連





なんで1クールなんや・・・ストックあんまないからか・・・枠がきつきつやからか・・・そうだな、アスラン戦記あるもんな・・・モウヤメルンダッ!
























というわけでヒロアカ8話感想!!



今回もくっそ熱かった!!!前回、1話丸丸使ってかっちゃんVSデク戦をやって、自分よりも弱いはずで、無個性で自分より下の存在であったはずのデクに負かされて、自尊心の塊なかっちゃんはメンタルぼろぼろに・・・ディランまったなし!な状況だったけども?


















素直に負けを認めるかっちゃん。
『こっからだ!俺はこっから!俺はここで1番になってやる!』
このシーンは結構鳥肌・・・

てか前の回のデクが「ほんとは使わないつもりだったんだ・・・」のシーンも結構鳥肌もんだったけど今回も良かったわ・・・今回の話でかっちゃん好きになったやつも結構おおいんじゃねえかな?と思いましたね。
というか前回の感想もほんとは書きたかったんですけども書けなかった(書く時間がなかったため)のでここで言わせてもらえば、
過去の回想のシーンで、無個性で周りの自分のとこをすげーすげーいって慕ってあとをついてくる奴らと同じとしか見てなかったヤツが、ある日みんなで外で遊びに行くときにかっちゃんが橋から足を滑らせて川に落ちてしまうシーンで、周りの奴らは「かっちゃんなら川に落ちたくらいじゃ余裕だろ?すげーんだし」という反応だったのに対して、デク一人だけはかっちゃんに駆け寄って「大丈夫?」と手をさし伸ばして来るシーンで「かっちゃんが大丈夫じゃねえよ・・・てめえはなんもできねえデクなんだろうが・・・何俺のこと心配してんだよ」ってシーンが、個人的にすげえ印象的というかw

あれ見て結構ニコニコとかのコメントだと、こいつやべーだろwwwみたいな※で溢れてたんですけども、かっちゃんの気持ちが自分は少しわかるかなーと思いましたね。
自分は特別だし、周りの奴らもそう認めてるし、特別扱いしてくる
だけどデクは、もちろんかっちゃんのとこすげえやつだと認めてるんだけど、それをただの憧れで終わらずに特別扱いせずに対等としてる(もちろんデク的にはかな~りかっちゃんリスペクトのつもりなんだろうけども少なくともかっちゃんからしたら周りのやつとデクのかっちゃんへの扱いが違うと感じてる)
しかもデクには自分にはない、なんていうか生まれついてのヒーロー精神、いわゆる自己犠牲の精神ってやつなんですが、それがある
小さいころからそれがあるのを知ってて、でも今までは無個性だったからと自分の中で見下すことができた
だけどここにきてデクには個性があって、しかもめちゃつよらしい
アイデンティティ崩壊
とまあ簡単に書けばこんな感じでしょうかね?かっちゃんは良くも悪くも負けず嫌いだからこそオールマイトも超えたいし、デクにも負けたくないんでしょう
そんな彼が初めて負けを認める、これは熱いといわずしてなんというか。




















そして今回は何やらクラスメイトたちのお披露目回な意味も含んだ回になっていましたね!





いまのとこ最強っぽい凍ってる彼。 凍らせるだけでなく熱することもできるみたい。

あれ・・・ばくごう・・・(


あっちは爆発だから、意味合いでいえば違うし・・・モンハンのブラキ的なやつだし・・・かっちゃん







んでクラスメイトといえばこの子ですよ!






























も ん む す く え す と











もんむすううううううううううううううううううう!!!!!!!



いや、これも個性だから・・・いやでもこれモンスt




















とりあえずこのアニメ、ヒロインがくっそカワイイです。この3人ともめちゃタイプです。なにこれ











夏の薄い本はヒロアカ本に期待大ですね













次回はいよいよアニメ1期も終盤!!ってことでバナージっぽい声した汚い銀さん(銀さんはいつも汚いが)みたいなやつが出てきてそいつ倒して終わりっぽいね!!






ではでは~^^







AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 22:31:30

10thライブPV第4弾メイキングのダイジェストまで・・・ありがとう!ありがとう・・・(他

テーマ:遊びでやってるんじゃないんだよ!














メイキングまではいるのね・・・しかもなんかレッスン中の映像まで・・・ほんとありがとうアイドルマスター





発売までのこり3週間?wくらい?


俺は結構前にもう予約しちゃったからいいけども(ララビットで)
今だともうどこでも予約いっぱいみたいだねコメントみると


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














映画『貞子vs伽椰子』予告編















こんなのやるんだ・・・




リングも呪怨もすきなのでこれは見に行きたい







6月18日らしいです















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。