2017年1月28日・29日 東京体育館で「PRODUCER MEETING 2017」開催決定 | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

2017年1月28日・29日 東京体育館で「PRODUCER MEETING 2017」開催決定






















友人Wくんより教えてもらいました。



とまあ今回は11thってことじゃなくってイベントって形ではありますが、2日間もあるし、765全員きてくれるっぽいから楽しみですね。多々買え・・・多々買うのみ・・・





ゲームにチケット申し込み券のパターンは予想外でした。(てっきりCDにつけるもんだとばかり・・・)










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







今日はずっとガンダム!!してました。







思うに20最強はクシャトリヤだと思います



まあ今の環境で20がどうとか言う時点であれだけどもね






にしても腐るほどやったなぁ・・・2時までやってましたね。今日は遠出して朝6時まであいてるゲーセンでやってたので








個人的に今の環境で修正してほしいって思うのはセルフさんと3号機とサバーニャだけですね




そいつら3機しねばとくに文句は言わないです。運命よりよっぽど鯖がくそ







ではでは~^^