ノラと皇女と野良猫ハート 体験版感想 よくわからないうちに独特の世界観に引き込まれる作品 | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

ノラと皇女と野良猫ハート 体験版感想 よくわからないうちに独特の世界観に引き込まれる作品















公式









はい、というわけで巷で話題なノラと皇女と野良猫ハートの体験版終わったので感想あげますよーと。



















とんでもない良作臭!!体験版で確信した、これはきたな、と!!
ただ人を選ぶテキストなのは確かなので要体験版な感じ。絵が好みだったり、中の人ストライク!な人だったらぜひプレイ推奨。
なお発売日はもう今月なので、予約まだしてない大家族ですが、最後の最後まで悩んでみます。
グッドウィルかげっちゅ屋でくっそ悩んでる
内容についてはあえてあんまりふれないでおきますね。とりあえず主人公が猫になっちゃう系なお話なんですが、ありがちな猫になっちゃう系エピソードで終わらないというか、結構ガチめに死生観とか語っちゃってくれることを期待。
ギャグチックな世界かんですが、その奥底では実はかなりメッセージ性の強い作品なんじゃないかと勝手に深読み。
あと母性押しやべえww
体験版をやってみて、なによりその世界観にグっときたので購入確定サムライ。
今年はerg仙人になるからっていろいろ手を出そうとして、これもそんな作品の一つだったわけだけども、なんとなくでやってみてよかった。
こういう出会いがあるから衝動買いだったり、前評判いっさい気にせず買ったり、とかっていうのもありだなと思えてくるよね。








ヒロインが一人一人可愛いんですが、パトリシアちゃん以外のこ、シャチちゃん黒木未知ちゃん、ユウキちゃんが特に可愛かった。

パトリシアはなんつうか、メインヒロインにしちゃキャラが弱く感じたね。






ではでは~^^