小女ラムネ 感想 | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

小女ラムネ 感想


















うわっ、なんだこのおっさん!!(驚愕)






プレイ中に何度口走ってしまったことか・・・これは紳士越えてますわ・・・






というわけでたぬきそふと最新作の感想なんですが、

基本的にはいつも通りの抜きゲーですので感想もくそもないんですが







とりあえずてんかちゃん可愛い







最近落ち目とまでいわれてきたたぬきそふとの原点回帰ともいえるような内容だった今作ですが、とりあえず主人公がやべえ。


やべえやべえとは聞いていてもどんくらいやばいかなんて、たかだか自分のそうぞうだと、まあこのくらいのやばさかな、なんて想像するもんだけど、それをはるかに超えるやべえやつだった。

とりあえずお客さんで来たYOJYOたちの食べたあとのアイスの棒なんかをあさって回収するのは序の口で


それどころか・・・いや、ここで例えを出すのもどうなんだろうと思うようなことばっかしてるような主人公なのでw




とりあえず抜けるか抜けないかでいったら完全に前者。そこは腐ってもたぬき。

ただ主人公がやばすぎんで、ちょっと好き嫌いあるかなーってのともともとジャンルがジャンルなので好きじゃないやつがやるってことはないとはおもうんだけど、見た通りのヒロインたちの年齢なんでw



ここまで尖ってるゲームだとあれだよね、いっそすがすがしいっていうか



不満点も結構あるんだけども、キャラが全員可愛かったのと、(そこはさすがの絵師さん&声優さんたちでしたね)
主人公のたまーに見える良心(的なもの)にっちょっとホッとするのと、後半の主人公のド腐れ野郎っぷりはみてらんねえけど(とくにてんかちゃん。正直、主人公だけならまだしも他人棒だけはほんとやめてほしかった)









とりあえず値段分は楽しめました。 次はソーサリージョーカーズか巨.乳ファンタジーか。






ではでは~^^