もんむす・くえすと!中章 攻略完了!!感想 | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

もんむす・くえすと!中章 攻略完了!!感想






はい、というわけで昨日徹夜で完走いたしました・・・もんむす中章です。






ちなみに大家族、夜中の2時まで飲み会やってました。
さすがの大家族もそっから帰宅して3次だし、こりゃ攻略はむりかな・・・とおもってたんですが
なんか急にやる気マンゴスチンになり、
気付いたら朝日がのぼっていて、もんむす中章もクリアしていたという・・・







あーでも一発芸で上司の物まねやったんだけど・・・明日会ったらぬっころされそうでいきたくねえwwwwww










というわけで完走です。




感想です。



















相変わらずBGMが神





王道の王道な展開なちゅうしょうでしたが・・・ラストの四天王戦はそれでも盛り上がらざるを得ないですねw







ちなみに今回のお気に入りはカマキリ娘ちゃんのみでした





中章はなんかサキュバスが評価高いみたいですけども、個人的には・・・うん、そこまでだったかなーと



そんなわけで抜き方面は序章のほうがよかったかもしれないです







ベルゼバブや、カニ娘のリベンジマッチ、サラの○○化などもよかったですがねw







そんなこんなで熱い展開で終わった中章でしたが、正直この終わり方で発売日まで待たされた当時の人たちがやばすぎるw




ホワルバで例えるところのあれですよね、高校生編だけやって大学生編発売を待つ心境というか







とりあえず精霊の力すべてをつかいこなせるルカさんがどんどん強くなりすぎてて

ほんとなめくじに塩かけてたころがなつかしいっすw










ではでは~^^