ぼくの一人戦争 体験版感想 さすがるーすぼーいって感じだった | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

ぼくの一人戦争 体験版感想 さすがるーすぼーいって感じだった






















公式






『ぼくの一人戦争』を応援しています!







さすがるーす!見事に騙されたわwwww











というわけで『ぼくの一人戦争』体験版やってきました。












いけ好かない主人公だなぁと思っていたらなんつうか・・・www









相変わらずの記述トリックでしたねw ちなみに自分はすげえ斜め上の発想してて最初るみちゃんは実はもうこの世にいなくって主人公の一人二役やってるーみたいなそんな感じなのかと勘繰ってました









それはそうと有葉さんまじ絵きれいすぎてやヴぁい






立ち絵からしてオーラが違いましたねw





もう一度このタッグのゲームができることに改めて感謝を。








るみちゃんの声優さんは米澤円さんってことで最初はこの顔で!?ってちょっとおもったけどやってみれば「ああこういうキャラなのねw」となりました





















次回体験版は1月16日だそうですのー
今から待てませんのおおおおおおお!!!







とりあえず早期予約キャンペーンの色紙が斬れる前に予約してこようと思います。つり乙のときは時すでに遅しだったからな。同じ轍は二度と踏まんッ!!!!






特典チェックしてたらどこもるみちゃん可愛くてYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE












とりあえず安定のソフかな








ではでは~^^