セミラミスの天秤 体験版感想。 | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

セミラミスの天秤 体験版感想。









というわけで暇だったのでやってみました、
キャラメルBOXの「セミラミスの天秤」の体験版






『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売



公式







正直ここのゲーム、というかこの絵師さんの絵はなんていうか特徴的だから敬遠しがちだったんですが(とはいえ自分自体はそんなに絵で判断する人じゃないんですが・・・)

とりあえずやってみたらキャラたちがかわいかったのでよかったです。















話のイメージとしてはこれから重くなっていきそうだな・・・というところで終わった感じ。





転校生がやってきて、おじさんにやられるくらいなら初めては主人公に・・・で、翌日、写メとられて泊めてって脅迫される主人公・・・という流れですた。








体験版短い!みじかすぎるよ!!




というのが正直なとこw




まじですぐに終わった。




容量700Mくらいだったのにどこにそんなつかってるんだ、というくらいでしたw





これだけでまだ判断できないけど・・・でも面白くなりそうなオーラはしたしなぁ・・・w





というびみょーな感想で申し訳ないです・・・キャラメルBOXのゲームやったことないからやってみたいなーとはおもってるんですが








とりあえずは様子見ってことにしときますwお金もないっすしねー






ではでは~^^