冴えない彼女の育てかた 3巻 | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

冴えない彼女の育てかた 3巻




冴えない彼女の育てかた 3 (富士見ファンタジア文庫)/富士見書房

¥609
Amazon.co.jp




というわけで↑読んできましたよっと。




何度も言ってるけど、このラノベを書いているのは「WHITE ALBUM2」の丸戸さん!!(ネームバリューを最大限駆使した宣伝)





あの、太陽の子って・・・今どんな感じなんですかね?(禁句)





早く出して(切実に)





たぶん俺なんかよりもよっぽど心から待っている人がたくさんいるだろうけども






それじゃあ感想です。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



面白かったです!

表紙の子が新キャラでした。やっぱり3巻ともなると「新キャラ出せ」と上の方から言われるってこの前言ってましたが、それでも新キャラは新キャラだけど明らかにかませキャラだったw


といいますか、作者本人がかませと断言(おい


ああ、これが丸戸節か、とようやく最近になって理解してきた感じです。ホワイトアルバムなんかとどことなく似ている部分がちらほらとね。


新キャラ出てきたけども、実質的には英梨々巻。さてはて、いつになったら加藤さんは表紙を飾れるのだろうか・・・。


東鳩ネタとか色々ありましたw
このことからも、別にこの先ラノベメインで行くわけじゃないんじゃないかなーと思いました(それだけあの業界に思い入れあるんだろうって伝わってくる)







超おもしれえ!ってなるわけじゃないけどなんか続きが気になりますな






加藤さん可愛いので表紙にしないでもせめて挿絵くらいもっとくれてもいいんじゃないですかね




一応メインヒロインなんやし・・・


といいますか、どっちかっていうとヒロイン攻略後に開放されるTrueエンドのヒロインみたい位置づけで書いてるんだろうなぁ・・・隠しキャラてきな









ではでは~^^