本当に、自分の中を見ていくだけで、どんどん現実は変わって、生きやすくなる… | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

●本当に、自分の中を見ていくだけで、どんどん現実は変わって、生きやすくなる…

こんにちは、モラハラ妻にならない専門家:庭田真理子です。

頭では私もわかっているつもりでした。

でも、最近やっと少し、こう思えるようになりました。

今日は、その思いをシェアします…



目の前に起こることは、どんなことでも、自分が選んでいることなんだと‥最近やっとやっとわかりかけてきた‥それがわかると、本当にまた周りの見え方が、変わってきた。

実は、昨日から気になっていたことが「あーー!!全部、私の問題だった!」と電車の中で、ガラガラガラと山が崩れるように、解決した気がする‥

実は、「あの人が嫌い!」って思っていたのも、自分の中の問題を反映しているだけだった。

「あの人は、どうしていつまでもグズグズしていて、さっさとやらないんだろう…」そう思っていたこともでさえも、自分の中の問題を反映していた。

全部、自分の問題が表に出ていただけ…

今回本当に、腑に落ちまくり…



そうなると、「あの人嫌い」もなくなっちゃたし…

さっさとやらない人にたいしても、イライラもなくなってしまった…

本当に、自分の中を見ていくだけで、どんどん現実は変わって、生きやすくなる…


image



私だってやっと、わかりかけてきたんだから、クライアントさんには、なかなか理解が難しいところ‥

セッション中でも、いつも思う‥

クライアントさんのほとんどは、自分の中の溜まったモノを、出してしまわないといけない場合もたくさんあるし‥

それが終わらないと、人のせいにしてることが、終わらないことも多から‥


これからも人のせいにしたり、人に振り回さる人生から少しでも早く、抜け出して本来の人生を手に入れられるようなセッションを目指していきます。





最後までお読みいただきありがとうございました。

モラハラ妻にならない専門家:庭田真理子でした。




お得な情報はLINE@から


《検索ID@org4484》
期間限定!5大特典プレセント!
【あなただけはモラハラ妻にならない方法】
(PDF形式)

imageimage












セッションは電話・スカイプ・ライン電話をメインでお受けしています。

ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション